自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜殺し 無駄に長かった言霊

達成感 これ大事なわけよね
そしてそれにつながる"できる"イメージ
ほぼ昨日の続き

できるできるできる
やれるやれるやれる

これデフォルトでいきたいわけ

できないと誰が決めた?
親?先生?友達?テレビ?本か?

常識ってなんだ?

マジで自分が自分からできないと思った事なんか?


できる なんでもできる ホントは


できないと言う 想う だからできない

全部とらわれてるだけ
実にくだらないわけよね


んだからさトレードに関係ないとこから話して
ムリやりトレードにつなげるっていう
実にトリッキーな感じでお送りするわけなんだけどさ


オレアレなわけ
指笛がさ 超ハイテンションなわけじゃん?
してさ 昔から憧れててさ
ま やり方しらないし 教えてくんないし
ま いーかって 大人になったわけ

んでさ やっぱやりたいわけよね
ピューイッ!ピューイッ!って

んで超練習したわけ したらさ

できるよーになってさ
超ゴキゲンなわけよね
うれしいとき楽しいとき
人のパフォーマンスたたえる時

鳴らすよね~

・・・


あとさ口笛をさ オレチャリんこ乗る時 まず間違いなく
吹くわけなんだけどさ

ややこしい曲とか表現できないわけ
してさ テレビかなんかでさ
超うまいやつでててさ
すんげー曲吹いてるわけ

全然できなかったんだけどさ
なんと 口笛は吸っても音出る事が判明したわけ!

んだからかなりさ
かなり上手くなったよね

口笛


・・・・・・


あとさ オレ英語とかさしゃべれないわけ
生まれてこの方
んでもさ 地元にさ むちゃくちゃアメリカ人いるわけ

してさ やっぱそーゆーとこで酒呑んでんとさ
メリケンキッズがわんさかいるわけ

んでナゼかさ仲良くなってさ
好きなバンドとかを伝え会う事とかできてさ
そいつエドっていうんだけどさ
電話番号まで交換してさ
オレがニホンゴ教えてやんから
エドはオレに英語教えてくれよ
って会話がなりたったわけ
オレ英語とか知らないのに

んで次の日にシラフになってさ
エドから電話きてオレ

恐くてでれなかったんだよねー


・・・・・・

・・・・・・


まだあんだけどさ
オレ バク転できるわけ
いや いまできんかわかんないけど

ちと事情があって 人生これじゃイカん!
ってなってさ
バク転やろーってなったんだけどさ
いや 全然意味わかんないと思うんだけどさ

ま でもさ そーなっちゃったから
ネットとかでやり方みてさ
やったわけ 野原で

もーアレよね 完全に事故なわけ
徒歩の自損事故
アタマから落ちにいってるわけだからね

んでもさ
アタマから事故るのもなれてさ
何度も何度もやるとさ

できちゃったわけよねー バク転

この達成感はハンパなくてさ
いや たしかにハンパなかったんだけど

ただ むなしかったよね
オレやればできんのになんでバク転やってんだろって

なんでバク転チョイスしてんだろって
そっからトレーダーになる道進むんだけど

マジ意味わかんないしクソな話だけどさ
マジなんだよね
話 はしょってるからアレなんだけど


だからさ とにかく
達成感!オレはできる!やればできる!

いろいろやって達成してくとさ
自然と自信なんて湧いてくるし
どんなちっせぇことでもさ
達成感を積んでくのは大事な事だと想うわけ

やる前からムリと思ったり
できないと思ったり
そんな不便な常識なんていらない


できないと決めてるのは

世間の常識や他人の常識なんかじゃなくて

世間の常識 他人の常識にとらわれた

自分自身なわけよね


んだから達成感

やればできるなんでもできる

できると自分を信じこむ

できるイメージだけ注入


やればできるパワー

それを養う達成感パワー

コレに意識がいくと

トレードもうまくいく

てゆーか人生なんでもうまくいく


西田さんがさ なんかの本で言ってたけど
長嶋茂雄さんってさ
できる イメージしかわかない
超天才なんだって

んだから失敗するイメージなんかわかないらしい


とにかく言おう!できると言おう!
必要なのはできるイメージだけ

アファメーションなんて上等

しゃれっ気づくな

日本は言霊の国


できるできるできるできるできる!!
やれるやれるやれるやれる!!
オレはなんでもできるぞーー!


わざわざ自分で自分の可能性を潰す必要はさ

まったくないわけよね

banner (1)
  1. 2012/10/14(日) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検証 ホーリーナイトがオレのアンサー | ホーム | あっぱれ!汚物対決>>

コメント

俺も男の能力退化させたろと思い3ヶ月で失敗した。俺は出来るゾーと唱えまくつたら我慢してないと気持ち悪くなるようになつた。7年ぐらい我慢した。エロ本の存在となぜ性犯罪犯すのが男かわかった気がした。
  1. 2012/10/14(日) 09:14:30 |
  2. URL |
  3. BBM #-
  4. [ 編集 ]

へいへい!マジかよ日曜朝9時だぜ?!
ヘビーすぎるわwww
朝からステーキセンキウ!

てかなんでインポ目指したん???

ま いんだけどさ
オレのトモダチにもさ すんげー性欲MAXなやついんだけどさ
いや 頼むからオナ二ーしてくれってさ
みんなから言われるわけ

やっぱさ アブねんだよね 言ってることとかさ

んね んね んねーちゃん ○○○見せろや

とかさ 独りで言ってんだよね
ヤバイわけ マジで
いやスゲーいい奴なんだけどさ 仲いいし

んだからさ マジいちんち2回でいいからオナ二ーしなさいってさ
言うわけ

だからさBBMがなんでオナ禁してんのか謎なわけなんだけどさ
とりあえず7年もできてスゲーじゃん!まだまだイケんぜ?!

って言うのかさ

いやマジやべぇからちょっと一発抜いてごらん?

って諭すのかさ
マジ悩むんだけどさ

ま 犯罪走りそうなら迷わず抜け って事でいんかな?


てかさ オレ アレなわけよね
まっったくもってさ 性欲ナイナイさんになって久しい感じ

マジ心配するわけ

疲れる
↓ 
うたた寝 

朝立ち 

生存確認

いやったぜっ!!

な感じなんだよねー マジどーしちまったんだろ
あんま寝てないとか PCばっか見たりとかさ 
ごはんもあんまり食べてないんだよねー
そーゆーのかなー


ま アレか カンケーないわけよね

とりあえず!
ナイスなコメ マジセンキュー!!
7年もよく積み上げてきたなー
よくよく考えるとマジでスゲーな!?やっぱ言霊の国だなぁ
継続ってさ マジ自信につながるしさ なによりの力だかんな
いーぜいーぜ!!
んでもとにかく



犯罪走りそうなら迷わず抜け

で夜露死苦!!
  1. 2012/10/14(日) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/69-ae44ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

