自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証 ホーリーナイトがオレのアンサー

ペラペラペラペラ
ごたくや能書き聞き飽きた

オレは背中で語るのみ


そう

それがオレのアンサー


コレ前のっけたやつ
201111n3.jpg

20111102.jpg


条件変えたやつ

201111n.jpg


201111n2.jpg


エントリーは裁量でいつもどおりでさ
損切りは最速切りを2ピップ固定 最低ラインは変わらず
利確を あえて10ピップ固定

してこの結果


前回 勝率36.5% 損益率5.05 獲得ピップ656.6
今回 勝率38.7% 損益率2.76 獲得ピップ327.6


知ってる知ってる アホくさかったけど
んでもさ これが体感するってことなわけよね

エントリーがちと増えてんけど まぁアレ

チョットテキトーダッタヨネ


これでわかるの
・利確は最低でも10取っとけば トータルではなんとかなる かも
・んでもやっぱわざわざ取れる分の利益を切ってまで固定する意味ゼロ
 伸ばせる時は伸ばそう
・10ピップギリで取れたりあったから勝率もちとアップ
 んでも獲得ピップはマジ激減 つまり勝率なんてクソ うんこたれ
・テキトーに決めた損幅固定の2 固定なのに損幅アベレージは前回のが低い
 オレ損切り早いね いがいとね 自分でたまげた


んでまぁ アレよね ここまでは自分用
あとはさ このブログ見てくれてる人いんじゃん?

そんな人たちに参考にしてもらったら いーよねーって感じでさ
オレやったわけ これ

結局なんだって話で


損小利大


わざと利を削って10固定 損幅もあえて固定 

ホントは楽だったから・・・ の固定

なんかスキャの割にドローダウン50とかあるけど・・・

んでもま トータルは勝ってるわけよね
利益なんかマジガンガン捨ててたわけ グングン動くなかサクっと喰う
マジ超アホくさいけど 規律をもってトレードしてたらさ
こんなハンデ戦でもさ
一ヶ月でこんげん残るわけよね 結局規律

エントリー基準とかはアレか
なんか優位性あればなんでもいーとか言ってんし
そーなんじゃん?
んでもアレか
スキャでも損小利大だからチャンスは
大体1~2回/1Hとかが目安になんかな
オレそんな感じだし

ま とにかく一貫性のあるエントリー
して損小利大

んでなにわかるか
・ムダエントリーの露骨なまでのクソさ 
キルオールザアースホールエントリー!!
・損幅は小さく 利幅は大きく 勝率なんかちょっと増えてもマジでムダ
・マジで体感するだけ やるだけ 


オレからさ ちょっと早めのクリスマ だいぶはえーな

まアレよね オレね 説明とかさ 上手くないわけ
やればできるけど きっと んでもテキトーが好きなわけで

けどこうさ 形にしたらわかりやすいべって事で

アレじゃん

読んでくれる人増えてるわけじゃん?
いーよねー やっぱさ テキトーなのにさ オレ
ありがたいわけ マジで
コメントとかもいっぱいもらえるよーになったしさ

だからさ なんか ありがとお礼 な感じなわけ
お詫びもそえようね ササっとね いつもテキトー申し訳 

マジセンキウ!

まアレよね いい加減とゆーのは オレ的解釈で 丁度いいだからさ
こんげんがね いいよね 気楽で

なのにスゲースキルアップになるしさ オレの
交流ももてるしね


とゆーことでスゴクいい言葉



今より少し幸せになる事は 簡単である

今目の前に在る課題を解決する事だ



成すべき事の為に今日がある 努力を惜しんではならない



己の限界は己の考え方が決めてしまうものである



夢は必死の思いで つかみ取りに行く物である

決して天から降ってくる物ではない
 



孫正義



いいことゆーけどさ まさそん

んでもこんなんでブチかまされちゃイケない

努力なんてマジクソくらえ 

見せてやるよ オレ流を



さぁ 今週も始まったなー


ブチかますぜーーー!!!

banner (1)
  1. 2012/10/15(月) 07:21:00|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<脱☆ふとん相場師列伝 | ホーム | 日曜殺し 無駄に長かった言霊>>

コメント

おはよう!!
今日も全力ブログすげーな!!
マジでためになるわ!!

俺もやったなー
損小利大で勝率低いから、早食いして勝率あげればスゲーんじゃね??
ってのやったわww

確かに狙い通り勝率上がるんだよな。
んでも、利益へったわ!

さらに、売買記録で数少ない勝ちを更に伸ばすとどうなんだ?って事で逆指値入れといて、一晩放置。
ってのをシュミレーションしたら、かなりの確率で利益伸ばせる事わかったんだよな。


ってわけで、長い足見て伸びそうだったら放置、固そうなレジがあれば利食い。なんて調子の良い事考えてるんだけど、水平線とかTLは抜けるか抜けないか絶対わかんないわな。
だったらポジ持ってるし、とりあえず伸ばそうぜ!ってスタイルか。戻ってきたら切るだけだもんな。


んで見えてきた俺の課題!
損切はできる。利食いも伸ばせる。てか、利食いは自分じゃそんなにコントロールできないと思われ。


じゃエントリーだな!って事になったw


待つってことだな!うんちエントリー多すぎ!それでジワジワpips減らしてる!
ふぁっくエントリーふぁっく!!!
キッドも前に書いていたけど、初動を捉えようとしてるんだよな、オレww

待つ事の大事さを思い知ったわけだな。すげー大事。
売買記録見ても、このエントリーくっそ!!
ってのあっても、楽勝相場取り逃してるじゃねーか!!ってのあんまないわw

とりあえず待つ!!!

この問題は俺の欲からきているのか?
焦りからきているのか?

とりあえずわかっていることは、この問題ぶち破れば新世界!!!ニューーーーワーールド!!!!!
ぶっちぎり確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってか、損切-0.5ってwww
建値決済ってことか?
-1とかってマジ損切ハエーーーーなwwww

んでもって女子にモテるキッドは神ですか?
  1. 2012/10/15(月) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

センキウ!pinoセンキウ!

おえーーッス!! モニター越しでも溢れるフェロモン
どうも フェロ神降臨だよい ←なんか響き的にギリwww

いやいやpinoもタビーもスゲー参考なるって てぃんちゃんが言ってたよ
みんなすんげーブチかましてくれるからさ オレもかまさないとなんないんだよね!

てかマジさ 勝率ってなんなん?? 消えてなくなればよくね?
そんなに必要ないならさ マジで
まぎらわしーわけ ホントに 数字が高ければいいと勝手に勘違いしてた 
オレらが すっとこどっこいなわけなんだけど ま 気付いてよかったわ


やってんな~ しかしやってんなぁ pino
超いーじゃん!!やっぱさ そんなんこんなんいろいろこねくり回してさ

これがサクセスといわずして何がサクセスかっつー感じでさ
いやマジだんだんわかってさ だんだん ジワジワ
たのしんだよな!


してエントリーか これマジさ オレは完全に競っちゃってるわけ
オレ バーサス オレ  ジャッジ オレ

なんか知んないけど デカいの取りこぼす → ダサいめーん

の図式

なんだろーな カッコマンなんだな 結局 カッコよく決めてぇだけなんだなオレは


それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい
それでトータル負けの方がダサい

トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい
トータル安定勝ち超ステキ カコいい


まぁ結局刷り込み不足なんだよね

デカいの取りこぼしてさ それでもまったくもって日常


あぁ そーいやこんな動き取りこぼしたくらいで はしゃいでた時期 あったなぁ  

メガネくいっ 年代物のワイン キュポッ

さぁ今夜はあの頃のオレに 乾杯しようか?!


これでいくわ オレ このイメージ マジ超余裕ぶるわ
だいぶさ 取りこぼしも気になんないんだけどさ

まだ刷り込みきれてるとは 到底思えないわけよね


まだまだいこーぜ!!


てかそう 損切りもさ ま なんつーか美学?
微損の美学みたいの してさ こないだてぃんちゃんのブログ見てさ
てぃんちゃん普通に建値のプラ1決済とかしてんだよね

なんか ま 知ってたけど 1ピップの重み

ムリにでも損にする 謎の美学があったんだけど 根拠ゼロ
一応建値付近に遊びをもたせてるだけなんだけどさ

露骨に損切り確定ポジでも 利乗りで切んないんだよね オレ
それがオレ流 で済まされない事になっててさ 
ちょーど次はそれBTで調整しよーって思ってたんだよね
そーすっとまた 勝率上がって 損益率は落ち着くんだけど
そのへんはマジどーでもよくなるハズ ただの数字

結果 より多くのPIPSを剥ぎ取ったもん勝ちだからさ

んまぁでも 逃げ時はムズイよね 切ってからハネるなんていくらでもあるからさ
そそ だからかな 微益がチキン食いに引っ張られるとかもあってさ
そんで微損なんかな


きっと近い未来にはしょーもない事に頭使ってたなって思うんだろうけど
ま なんもムダではないかんなー


ここでみんなとトレードの話とかさ そーじゃなくてもさ
なんかイマジネーション湧いてくるわけ オレ

ここいーーーわwww 超あがる


あぁ独りじゃないなー とか思うし モテるし

トレーダーの思考とかさ 発想とか あり方とかさ

あと モテるし


まぁいろいろ雑念交じりのブログだけどさ 
記事がクソな分 コメントフォローが最強でマジ覇気全開のギアサードだな!

みんなで作ろうオナニーブログ

そんな実に無責任なスローガンもまかり通るとこまでこれたわけ
いやマジありがとう!!


いこーーぜ新世界!! あぁ最新刊が待ち遠しい!!

やっぱオレ



ダグラスより  尾田っちだわ!!!!

尾田先生の作品が読めるのは  ジャンプだけ!!!
  1. 2012/10/15(月) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

フェロ神うえーーわふぁ!!

あああああーーー!!!

今日は二回目登場!!!


勝率って確かに罠かもなー

まーデイトレする前は勝率10パーとかでも勝てた月あったし、やっぱ勝率って勝率って勝率だわw
極端な話、勝率99ぱーでも負けることできるもんな。

しかも俺は最初、勝率高い方が心は楽だと思ってたんだよな!
勝率20、30ぱーくらいだと、キツイよなって。10連敗余裕だし!!
それはその人がどう思うかってのもあるけども、

刷り込み足りないだけだな!!

むしろ勝率高い手法で5連敗の方がキツイだろってことで、勝手に脳内解決!!!自己解決!!!
きっちりチャンスの時だけエントリーしてりゃ、全然恐くねーのに、なにやってるかわかってないから、
10連敗したらシュッてなっちまうんだよな。心臓が。


そうそうそう!!!

トータル安定タートルズ
トータル安定タートルズ
トータル安定タートルズ
トータル安定タートルズ



マークダグラズ!!!!!


極論言っちまえば、月100ぴp安定して取れるやつなら、玉操作で金増やせるし、
どっちにしろ金増えるんだよね!

それをもっとpip抜きたい、もっと勝ちたい!って思って検証するから、
検証も意味わからなくなっている自分がいたわw

あーあーあー

「トータル安定勝ち超ステキ カコいい」

まじこの言葉ありがとう。



損切はそーゆーことか!!

俺も同じことやってるわwwww
伸ばすとき、逆指‐3にして寝てたんだけど、最近ふと、10回やったら30ってでかくね??
って思って、‐1に指して寝るように変えたんだわ。

そして、根拠はないw

俺は小さい利か小さい損とるなら、小さい損選ぶわ!

根拠はないw

なんだろーな。伸ばすってのは、そういう考えから来るんじゃねーのか?って今思ったけど。




俺もるふぃにゴムゴムされたいわ。

  1. 2012/10/15(月) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おうおうー!pino!ガンガンいこーぜ!

たったいま10ピップで利食いした後に20ピップ順行してくチャート見て
メガネくいっ して超楽しい妄想しまくって脳みそスーパー快状態のオレもきたよ!

pinoいーね 蓄積データ ハジけまくってるね!知識経験が輪になって踊ってんじゃん!
やっぱ安定した勝ちには損小 マジ話はそこからだ って感じになるわな

てか内田塾さん見た? モロ今日の話題だわ
BTガンガン刷り込んで クソな考えムダと知れ だって オレ訳


アレ いまさ 西田さんの言うさ 脳みそ成功ソフトのインストール完了だぜ?pino
思考 イメージ 感情 だっけ?
こいつらが成功だけ信じてさ 超脳みそ気持ちよくさせるとさ
ハンパねーインスピレーション全開状態!!

いまウキウキしてんじゃん?いまワクワクしてんじゃん??
間違いないわ


ちなみにこの状態って


イヤでも成功しちゃうらしいわけ


イヤなわけねーーーじゃん!!

いぃやったぜーー!!


あ いまエントリーチャンス見てなかったわ

ま いーぜーー!! 今日も絶好調!!

もうアレ オレナイストレードしかしねぇ

トータル安定タートルズに誓うわ!!
  1. 2012/10/15(月) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

おーーー内田塾さん更新されとる!
ありがとありがと!!!今見たわ!!!

超絶タイムリー!
キッドの言う、刷り込み!これだね。 ウン。これだわ!!

検証でトータルプラスになってりゃ、それを何回もやってりゃ覚えるもんな!
てか、慣れ??相場も慣れ?
変に慣れてしまうとヤバいんだけれども、良い方向で慣れればイケるわな!!!


俺もいま、ツキの大原則読んで、NO1理論よんでるんだわ!!!
「勝ちたい!」=マイナスイメージってのにめちゃくちゃ納得!!


俺らは勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つーーーかもうこの思考回路あるだけで勝っているんだよな!!!!!!!!!


人生楽しいって思っている時点で勝ってるわwww


成功ソフトインストール!!
妄想まーーーーーっくす!!!
キッドすげーわ!!!


ユロドルではいってるけれども、ユロ円キレイだなぁwww

  1. 2012/10/15(月) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

今日も全開センキウです!

今日もモニターからフェロモンがw

>てかマジさ 勝率ってなんなん?? 消えてなくなればよくね?

これ、めっちゃ笑えた~!!
確かに消えてなくなればいいかも。

建値を+1にしたのはさ~
建値ピッタリに逆指値入れとくとさ~
たいていツルッと滑ってマイナスになるよね~
「建値なのになんでマイナス!キィー!+1にしてやるぅ!」
って、トレード始めた頃に決めて、、、その名残(笑)
どの道、建値ストップにするときは1度利益が乗ってるときだから、
+1でもいいよね~♪って思ってそのまま。
なんなら+2にしたらどうなるか、BTしたいわ(笑)

でも、勝率とか損益率に大量建値(+1)を入れると、
勝率は超上がるし、損益率めっちゃ下がるし、めちゃくちゃなので、
一切の計算に、建値は入れず(笑)

でもでもぉ。。損切り超小さいのが快感なのはわかるぅ~(笑)
私は10p以内で、平均7,8で、たまに4とかのとき快感。
損切り1pとかはさ、神の領域(笑)


てか、みんなやっぱり試してるのね~。
私も(回数少ないけど)最初に利益20固定で試して、
次に10固定で試したら、
予想通りって言うか予想外というか、、、
利益は減るっていうかトータルマイナスだし、
勝率も20固定のときとほぼ変わらずだったし(ナゼ?勝率アガラナインデスカ?)。
で、50固定でも試したら、利益UP☆
これで私の最低利食いラインが20pだと判明。

10pで利確を固定したら、勝率上がって損益率下がるだろうな~
って頭でわかってても、やっぱり自分で試さないと心から納得できなかったよね~。
私の場合、勝率も上がらないというオマケまでわかったし(笑)

でもぉ~、実はまだ10pくらい(いや、5pくらいでも)利が乗った時点で、ちょっと利確したくなる(笑)
BTやりたりないよね~~。
ノリノリ全開でBTやりまくるよ~~!!
ayaちゃん、一緒にBTやりまくろ~~♪


合言葉は、トータル安定タートルズ

あっ、合言葉は、みんなで作ろうオ○ニーブログ だった。失礼!
(1つ伏字にしても恥ずかしいわ~(笑))

  1. 2012/10/15(月) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

pino!!

おー!!
さすが!!読んでるねーー!


んでやっぱさ慣れ慣れ 

結局 慣れないから目の前の出来事にとらわれ易くなんだよね

んだからさ 慣れた上での 自己コントロール ナイストレード反復

慣れてない視点で見るとさ 視野が狭くなるからおかしくなんだよね

んだから 反復刷り込み BT猛烈フル回転



そそ んだから オレらは 勝つ!!
成功してる! 超楽しい! ブリブリ全開MAX!!マジすべてに感謝!


人生楽しいって思っている時点で勝ってるわwww

↑コレマジ最高!!! マジで考え方ひとつだよな~


ユロ円そうそうに喰ったわw オレ 済み!!

んでも ノーストレス ナイストレード そう 知ってる事
いくつかある選択肢の正解トレードのひとつ 


んで この先も何枚も何枚もずーーーっとチャートは続くわけよね
それも知ってるわけ

いやマジ 考えかたよね 刷り込んで刷り込んでさ

あとはブチかますだけよね!


楽勝楽勝!!
  1. 2012/10/15(月) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

てぃんちゃん!

おいーーーっす!!

そそ 勝率 損益率
いろんな数字に踊らされてるわけなんだけどさ

もうわかったわ

結論 シャーラップッ!!!シャーーーーラッップ!!

なんかカンケーないわもう
曲線曲線 芸術的曲線 数字はいいわ マジ
もともと数字とかさ ムリ

見た目重視!ナイス曲線

てぃんちゃんのさ プラ1決済見てさ フタをしていた臭いもの全開封
あれ オレ別にムリに捨てなくてもよくね?的な

んだからさ 損益率と勝率 その数字にとらわれてただけでさ
実際問題プラ1もマイナス1も誤差の範囲でしょ

したら プラ1 もしか建値決済 試さずどーする!?って話よね

んでもさ ま アレなわけ 結局は裁量判断で切る切らないやってるからさ
ま カンタンな話でもないんだけどさ
結局ながーーーい目でみたら なんちゅーことない話になりそうなんだけどさ
てか マジ 欲張りよね~~

もーいんじゃね?とかもさ ふとしたとき想うんだけど
なんか楽しくてさ 突き詰めたくなるわけよね

いやマジきたわ 日々成長一日一善なわけ


いーよいーよ!!
てぃんちゃんもさ ayaもさ ガンガンやるといーよ!マジで
オレもやるやる 

マジ上がりっぱなしなわけ

もうね 腹に落ち始めたら超気楽になるわけ
何すれば勝てるかとかじゃなくてさ

なにするとやべぇか

それがしっかり刷り込まれたらさ
たぶん勝手に口座増えてる現象なわけよね

イージーイージー!!
楽勝楽勝!!

努力??? ナンセンス!!

楽しくやるだけーーー

ナイスチャレンジャー!!
ありがとありがと!! いや 申し訳!!!
  1. 2012/10/15(月) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ちょ、ちょっとなんなんですかぁ、このブログ、そしてこのコメント!!

読んでびっくり(゚д゚)!内容濃すぎます。ためになりすぎます(≧∇≦)

キッドさんも、pinoさんもてぃんとさんも凄い~。

勝率の罠?マジック?そんなものに囚われなくていいんだよって、
こんな大事なことをこんなにわかりやすく伝えて
くれるなんて・・どれだけの人に届くんだろうなぁ。
勝率消えてなくなってよいもんだったんですね。またまた違った角度
からの物の見方ですね、さすが!(笑)

私はBTでは利をグーンと伸ばせるのにリアルではチキン。
まだまだ刷り込みタリテマセン。

今日も今から楽しみながら刷り込み刷り込みしてきます^^
てぃんとさん、一緒にがんばりましょ~ていうかみなさんの会話に
ついていけるようガンバリマス♫(*´∀`*)
  1. 2012/10/15(月) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

おいっす!aya!

いやあ 指標飛ばず 節値 案の定止まる

んだからさ オレもめちゃめちゃ掃除したわけ!ぞうきんいったわ
ayaを見習ったわけね
してゴキゲンでシャッフルプレイ中だったアイフォンからゾーン
はじまって即ケーブル引っこ抜いたとこ

てかアレよね
結論でたわ! ayaマジ間に合ってよかった
いや 後日ゆっくり見ればいいだけの話なんだけどさ

もうさ いっこいっこ潰してこ! いや別に今更の内容だけどさ
もうさ それしかないわけよね
慣れだ 慣れ 今日判明 慣れ

オナブロ緊急会議で判明したわけ

もうさ エントリー 損切り 利食い 
全部知ってればさ ノーストレス めちゃフリーダム
んだから結局 BTやろう的な話になんだけどさ

一個一個潰してこう!
損切り潰す → 損小はもはやオレの中で鉄板基礎
利幅出す  → 損幅に対して利幅だすべ! して今日の記事みたく最低ライン分かるとなお 気楽

エントリーの規律強化 → エントリーの躊躇 オーバーエントリー潰す

いっぱいやってさ 一個一個潰すじゃん?
そーやってくとさ チャートもいろんなのあるけど マジ慣れてくるから
顔なじみ的なチャート増えてくるからさ

その時々でどんどん経験してさ して 慣れよう!!

単純単純!!
楽しくやろう!! 成功してると想ってさ わくわくしながらやるとさ
脳みそドーパミンでインスピレーションおったまげになるから!!

BTで伸ばせるならもーだいじょぶ!!
絶対できんぞ!だいじょぶだいじょぶ!!
できるできるできるできるできる
できるできるできるできるできる
できるできるできるできるできる
できるできるできるできるできる
できるできるできるできるできる

もうこのブログはコメ欄が本文超えたね
いや うれしいよね~~
  1. 2012/10/15(月) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/70-3a493cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

