自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱☆ふとん相場師列伝

近頃さ 脳みそ超覚醒
マジ睡眠欲に勝るやりたい事 山の如しなわけね

むしろ寝るのが仕事なわけ マジで

んでも顔面が力石徹みたくなってきたから寝る

オレは寝るぞーーー! 


寝るぞーーー!!



コレ
20121015LDN E/J
20121015ldn.jpg


20121015NY E/J
20121015ny.jpg


L L L S

おしゃべりハシャギすぎて一個見逃した以外は 特になし!!


ブログ開始当初からいってた

なんならプロフィールに常時書かれてる


やるだけ


これにナイスなpinoエッセンス


慣れ


まぁアレね
きっとさ 無駄なエントリーでやられるわけよね
したらさ ま BTやり込んで 刷り込むだけなんだけどさ

ステキな表現


慣れ


これには日常であることとか 真に知るとか
とにかくやろうぜ 的な 様々なエッセンスが注入

あぁ でも 限界ヨロシク



イスでばっかり寝てたオレは

ふとんでも1時間半で起きる

便利な身体になれたんだ


ラッキラッキハッピーーー




イスでうたた寝くり返し

めちゃめちゃ延髄 痛めたよい






脱☆のりぴーヘロイン!!!

banner (1)

  1. 2012/10/16(火) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やわらかうんこ的思考志向試行シコ | ホーム | 検証 ホーリーナイトがオレのアンサー>>

コメント

はしゃぎすぎ上等

うっすっす。
NYの前にユーロ抜けたなぁ。飛び乗ったもんで、後は眺めてるだけになりそうだよいっ。


しかし昨日ははしゃぎすぎた!チャット並みだわ。やったことないけどw
エントリー見逃しすまんぽ!!
でも、今日も気になる事あったから書くわw

その前に、キッドのブログランキングすげー上位なのな!知らなかったw
ま、いいか!コメント欄は皆のオナブロだし、書きまくりだぜ!!!!


いや、タイトルの話なんだけど、「脱アマ相場師列伝」読んだ??
売って無いんだよなー。

ごく最近さ、本屋の相場本の所で 「酒田羅線法」売ってたから買ってみたんだよね。
林 輝太郎さんの本読んでみたくてさ。
なんか渋い本でかっちょよかったから買ったwww


そんだけなんだけどさ、ブログにオレ登場してハッピーラッキー!!!

お疲れキッドだな!マジストイック!!睡眠不足で風邪ひくなよ!!!
やさしさアピール俺。

  1. 2012/10/16(火) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おいーーーっス!! 
LDNでLったけど日足のTLごときでヘボくなったね
あちぃからほっとこーと思ったけど 
ほっといたら18:20にヤラれるとこだったわw
んでも探り探りであがってるわけね
こーゆー敏感な時はうっとーしな~

昨日の高値抜け 即ぶっ飛びカモン!!

オレ淡白

んでも結局リグってLDN終了
いまスッカリ サッカー観戦なわけ


コメント盛り上がるのはいーよねっ!
チャットみたいで楽しいぜ


オレモヤッタコトナイケド


してアレか脱アマか
もーアレじゃん?本屋とかないんじゃん?
アマゾンならあるよ! 中古で たぶん
pinoはマジ熱心でいーな!スゲーぜ!
ぶっちゃけまだ読んでないしなー オレ

開く→後回し

のパターンに入ったわけ
んでも国産でこーゆーのって貴重よね


ネイマーールッ!!!


あぁ ごめん

そそ ふいんきだよね 本ね
CDジャケ買いみたいなさ もうアレよね
止めらんないわけよね なんかをさ
トレードのための なんかしたくてさ
めちゃ読んだけど 


香川っっ!! あーーー


いや ま アレよね成長段階でさ
マジトレード夢中になってる人とか みんな通るんだろね たぶん
オレも本とか読まないタイプだったけどさ
楽しくてたまんなかったかんねー

メイン サブ 風呂 職場

たぶんこんくらい同時処理してたわ
てかさ
近所に大きい本屋なくてさ こんなに相場本とかさ
すんげーあんの知らなくてさ
最初買った本て


為替鬼  マット今井  南緒


いま思うとさ ご、極悪
て感じ

ナイス青春
よくいままで生きてられたわ ホントに
マジサバイバル


pinoもオナブロメンバーのオナメンだな すっかりw
公衆の面前でオナニーバリバリ

カモン異世界!!

までもさ たぶんこのブログってオレとかpinoくらいの人多いと思うわけ
読んでくれる人

んだからpinoのコメントとかマジいーーぜっ!!
すげー参考になんじゃん?

してあとさ pinoも書いててなんかインスピレーションわく時ない?
アウトプットってやつ?
そんなんもあるからさ


オレの本文以上にさ バリバリよろしく!!


なんか今日急にランキング上がったよねー
なんこか消されたんじゃんか?
まーみんなの応援に感謝なわけね

ありがたーい


心配ありがと てか逆にストイックに寝るわw

マジセンキウ!!pinoやさしーな!


モテるぞーーー!! 
  1. 2012/10/16(火) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/71-9874b44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

