自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やわらかうんこ的思考志向試行シコ

サウナでの熟睡死亡事故
これを未然に防ぐ実に効果的な行動

家で寝る

20121016E/J LDN
20121016ldn.jpg



NYショボ!Sなポイントあったけど
TLだの節値だの くだらないもんにビクビク反応しすぎなわけよね
んでサッカーガン見だったしさ NY全ツッパ 

てか軽い上バイアスでイメージ持ちすぎとらわれ現象
なにも考えずにLだ Sだ飛び込んでたあの頃へ戻りた

くないよね~ 火だるま確定


までも とらわれ現象とかにはさ 注意したいわけよね

こないだもコメントんとこで 勝率にとらわれる的なのあったわけなんだけどさ
なんにせよ 常に脳みそをやわらかうんこにしとかないとイケないわけ

勝率=高い方がいい という先入観

てゆーか数字にとらわれてる=トータルPIPS多けりゃいーじゃん

なんなら金さえ増えればいーじゃん!
みたいな

トレードやってると勝率だ損益率だと慣れないもんばっかり扱うから
そんな自分にうっとり酔っちゃうわけよね オレ

なににもとらわれず 真実 本質を見抜く

損切りを擬人化して 愛を語ったキ○ガイ思考みたく

なににもとらわれず 真実を捻じ曲げる


情報情報 あふれる情報に飲み込まれて喰われてしまいそーなわけだけど
そこで爆発アイデンティティ

結局他人の思考に乗ったとこでうまいこといかないわけよね

いったん乗る 罠る 気付く 炸裂

の感じ ま 全然意味わかんないわけなんだけどさ
オレも短くまとめる事に努めてるわけ
まぁアレか 意味不明で本末転倒エビバディハッピーなわけよね


とにかく! 脳みそ柔軟やわらかうんこで
猛烈アイデンティティの大爆発
自分なりの見かた とらえかた マニュアル思考を捨てる
ピュアなハートでありつつも すべてを疑う不信感を乗りこなす!

いまだに早朝タバコでヤニクラしてるオレは 
それができると信じてるんだ



I Did It My Way オレはオレの道を歩んできた
難波章浩



コケても立ち上がるのは自分の足で

人生一歩一歩 歩いていくのも自分の足

だから人生たのしーわけよね


ハイ きれーにまとまった

どれだけ伝わるかどうかは 



賭けだ!!






倍プッシュだ!!!!


banner (1)
  1. 2012/10/17(水) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<無関心の反対は愛 のこと | ホーム | 脱☆ふとん相場師列伝>>

コメント

アレ リンクやったわけなんだけど
てぃんちゃんものっけてよかったら載せるよ?
なぜ聞くか それは

このブログのタ・イ・ト・ル

ま 気をつかうくらいならこんな名前ヤメちまえって
感じなんだけどさ
ま おまかせするわけ


あ サカイダさん リンクあざーーッス!!
と ここで言うことでもないか
  1. 2012/10/17(水) 08:03:53 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

やっほーやっほー

リンク載せてくれるのぉぉぉ~~♪♪♪
大歓迎です。べりーセンキウです☆

このブログはさー、やっぱこのタイトルじゃないとダメなわけよ。
お気に入りに登録してるタイトルは 「自分大好き!ブログ」 で登録してるわけだけど(笑)、
あの単語がないだけで、ポッカリ心に穴があいた気分だよね~。

私のブログでもぜひぜひここを紹介させて頂こうと思ってるし~。
初コメした日から、どう紹介しようか、考え中なわけ(笑)


脳みそやわらかは最高☆
でも、柔らかすぎると周りから若干キチ○イ扱いされそうになるから、
思わず、プチブレーキかけちゃうこともありつつ、、、
でも、一人のときにはこっそりやわらか全開。
ここに来ると、遠慮なく全開になれるからいーわ~☆サイコーサイコー。

キッドさん、全裸でトレードしてるって噂だったけど、
チャートに書かれた絵を見る限り、本当に全裸でやってるね!

今日もセンキウ☆
  1. 2012/10/17(水) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

改めてリンクセンクス!!!(サカイダさん風味)

そーそーやわらかうんこ思考、大事だよね。

サカイダさんとこで今盛り上がってる資金管理の組み立てでさ、
自分的には負けてるときに枚数増やすのはタブーだったんだけどさ、
シミュレーションしてみて思ったけど
組み立て方次第ではスゲー武器になるよね。

やわらかうんこじゃないとそういう発想ってできないもんな~。

まーでも僕の場合は脳みそが溶けて耳の穴からたれてしまったバカタレなもんで、やわらかうんこも何も残ってないんだけどね。残念!!
  1. 2012/10/17(水) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. TabeeBoy #-
  4. [ 編集 ]

てぃんちゃん!

おー!ウェルカム感全開!!
受け入れ準備万端なわけね

あーざーーーッス!!

自分で背負った十字架 卑猥全開
そうなぜなら

こんなに人に受け入れられると思ってなかった

意外とみんなフランクな感じよね 
にんげんっていーーなぁーーー

てか あの初期段階でコメくれたぽのぽのはマジ神だと思うわ


キ○ガイ思考最高!!
ってゆーか 考える 考えない
人生想う 人生想わない

人それぞれだけど

本気で人生いきてんのはどっちなんだ?って話よね
オレの気が狂ってるのか
それとも気がついてない人が多いだけなのか


まぁお昼からそんなディープな事いってても
アレなんで
まぁ ハダカだけどお腹が弱いから夏でも腹巻きは
かかせないわけよね

というナゼか全裸の否定は特にしない感じで


紹介には骨が折れそーだから
ムリにしなくてもいいしさ ま うれしいけどさ

アレ テキトーにさ


てぃんとが見つけた今週のキ○ガイ最前線!!

とかでやったら気楽だと思うわけ


ま なんでもいいけど
今日もオレは絶好調!!

いつもありがと!!
  1. 2012/10/17(水) 12:04:13 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

タビー!

おいーすおいーすおいーーーっス!!

脳みそ下痢なら腹巻きオススメだよ!!!


てかそう 資金管理ね
手法のエッヂ 資金管理のエッヂ
ダブルエッヂでどんげん稼ぐめーーん

って感じなわけよね

てかそう 長期ポジとかだとマジさ
ドローダウンが体感時間長いわけだもんね
やっぱそこイクとわ想うわ

オレがその期間DDかましたらもはや廃業確定

んでもエクセルいじくってるとムラムラするわけよね
てかどっちかってゆーと複利のけーさんになるなー
オレ


おし!!
んじゃありがとセンキウ!!よろしくーー
  1. 2012/10/17(水) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

最初から読んでやっとリアルタイムに追いつきました。更新楽しみにしてるんで、忙しいとは思いますが、がんばってください。
  1. 2012/10/18(木) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

おはよー!トム!!

ちょいーーッス!!
おうおう!トム!! おはよー!

いや おはよーな時間じゃねぇ んでも寝て起きたわ
3hくらい寝てた して起きたら

NY終ってた

んでも動きも終ってん動きで別に寝れてラッキーな感じよね

てかそう なんかアレよね
最近のオレは調子に乗ってさ なんか寝てないアピールとか
いやマジ寝てないんだけどさ
みんな気をつかってくれんだよねー
みんなさ めちゃやさしいわけ 

そしてその流れをくむトムもまぁ もれずにやさしいわけなんだけどさ
アレよね
尾田っち理論なわけ  オレ


あ?! なわけなんだけどさ


いるじゃん?尾田っち ワンピースの
尾田っちがさ 何巻だっけなーー
表紙開いて最初のとこにさ いつもなんかひと言ネタ書いてるんだけど
そこでさ

いやぁ ボクはいまだに仕事もせずに 漫画ばっかり描いてますよ

的なこと書いてたわけ

イエス!!それ!!!

別にさ ブログもトレードもバックテストもさ
好きでやってるから 別にアレよね
大変とかさ 忙しいとかないんだけどさ

まぁ やりたいことがいっぱいあるけど
ブログもそのひとつだから別にいんだぜ?

て話よね~

まぁこれだけのコメントをノーマル装備としているオレは
むしろ 

大変に ヒマなやつ

と認識されてもいーわけなんだけどさ


ま 逆にトムの忙しい時間使って 
オレの駆け抜けてきた3ヶ月を読んでもらって マジセンキウ!!
 
いや よく読んでくれたわ!スゲーわ! マジで


まぁ アレか せっかく楽しみにしてくれてるわけだし
オレ 精一杯 

書くわ!


センキウセンキウ!!みてくれてセンキウ!!


テキトーにかきマーース

おっぱいちょーーーだーーーーい!!

↑前こんなんあったw

これからもヨロシクーー!!
  1. 2012/10/18(木) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

キッドさん(^3^)

あんたカッコいいよ!

オレは今年の4月からFX始めて、2ヶ月で100万飛ばしてそこでやっと気付いたw
本気で取り組まないとヤバイと…
今までは仕事終わりにパチ屋で期待値稼いでたけど、もっとBIGMoneyを手にするべく相場にってよくあるパターン。
典型的なコツコツドカンだったから、まずはストップをずらさない訓練した(笑)
BOが形になりなんとか相場に留まれた。
丁寧にコメントありがとうございます!!
それもキッドさんにとっては当たり前なんでしょうが、あんたはオレをアツくさせてくれるよ!
  1. 2012/10/18(木) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

おいっス!!
マジかーー ちょーーあちーじゃん!!

アツくさせちゃった?アツくさせちゃったわけね?!
いーぜいーぜ!!アツくいこーーぜ!

やっぱさ なにすんにしてもさ 熱さってマジ必要だよな~

熱さがなにすんにしても原動力だとさ オレ想ってるわけ
してさ そんなんがさ ブログ通してでも伝わってるって
超最高なわけよねっ!!


てかトムすげーなっ!マジで!
半年やそこらで生き残りのナイスサバイバルかますなんてさ
いや センスあんだろな

パチもさ ただただ楽しむだけのタイプとさ
ある程度管理してさ しっかり解析頭入れて打つタイプとで
雲泥の差がでるかんね

そこでもしのいでたって事はま トレードも全然いけるっしょ!
その姿勢がトムをうまく生き残らせたんだな タブン

オレもスロットでは勝ち組だったけどさ
トレードの方はなかなか時間かかったわけ

まぁ アレか 自信家楽天家でさ ナメてたんだな~


いや マジいーぜトム!!ちとリスペクトだわ
ま アレねこれからいろいろ喰らうことあんだろうし
てか喰らってこそ超成長できんだけどさ
そのアツさと学ぶ意欲で全然楽勝だわ!

いいぜいいぜ!!ナイスサバイバルだぜ マジで!!
オレもマジまだまだこれからいくから

ガッツガツにブチかましてやろーーぜ!!


猛烈激熱コメントでちとサブいぼたったわ

サブいぼたって今日のトレードもナイス損切りスタートなわけ


おし!おし!!おーーーしっ!!

いーくぜーー!!マジセンキウセンキウセンキウ!!
  1. 2012/10/18(木) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/72-1f2f9f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

