自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無関心の反対は愛 のこと

おえース 
昨日はてんでトレードにならずな日
ま 最近ではひさびさな感じだけど
てか ちょっと前までこんなもんだったかな

20121017E/J LDN
20121017l.jpg



ロンドン集中力ゼロMAX! ちとアツい!
ってなって1トレード 別にやる予定じゃなかったけど
たいしてアツい事にならず平凡にクローズ 
てかギリクローズ水準  

相場に 期待を するな  か
ま 楽しかったけどなーーー

その後の下落もなんかイケたけど
NY全力!の予定でいたから 完全見送り



NY時間 全力居眠り!!
寝たよねー マジで いま超スッキリ
てか動いてなかったし 寝てよかったわけ
なんでまぁ即BT開始な感じ


んでなに書くかってことで またアレいきたいよね

オレの好き好きパターン めざせ!トレヲタ トレードオタク

コレ
jdo01.jpg


下落してからのとりあえずな底反転パターン
後輩の反逆 的な感じ

いったん底打って これなんだろね 利食いなのか
下になんかあんのか知んないけど ま 底

んで1分MA下走ってたのが上乗っかっていったん押し
そっから上昇反発狙いで その上にある5分MAブチ抜け願望L


jdo02.jpg





瞬殺





は?
jdo03.jpg


で 入りなおし
てかさんざんワントレード微損で切って見送りハッピー
とか言ってるオレがやるトレードじゃないわけなんだけど
ま たまにやるよねー いや よくやってるのをもう

知られてるハズ

てかウソついてまでスゲーと思われたくないわけ
あ コレ実際さっきまでやってたBTね 
言うのおせぇ



jdo04.jpg


んで伸びた
利食いポイントは白丸んとこ
5分MAでまず弱まる んでま利食い幅たっしてれば
値動き見て喰う

あと上のTL ここも意識されるわけよね
して今回はここの値動きでイキオイ弱まったとこで 決
んでもそっからまたハネたけど  サノバビッチ!!

して 更に上にある節値手前で反発下落 上昇終了 な感じ


これのいーとこ

下落も取って 中期戻り上昇も取れるとこ
1分スキャならではのお得な動き

まぁ下落イキオイ強いと即 殺されるからさ
中長期ではやたら一方的ではない感じがいんかな?

上昇とかだと結構おせーんだけどさ 方向決まってズン!
てイクとことか 5分先輩ブチ抜いてぶっ飛ぶとことかさ


超きもちいーーよねぇ~


と実にメンタル無視なキケンな話
アレね とりあえず BT山盛りやって いくとこまでいって
ノーストレス ノーメンタル
そっからの話でお送りしてるわけよね

人目に付きはじめてからこーゆーの気ぃつかうわー


トレード好き好き めざせ!マニアック!!
トレード大好き!オタッキーブログ 

いやま そんなにコアなわけでもないんだけどさ
まぁ 

楽しくやろーーぜ!!


とゆーわけで
最近妙に赤丸急上昇なこのブログ


みんな どしたん??なんなん??好きなん??




スゥーーーーーパァーーーーセンキウーーーーー!!

愛だね愛

愛されちゃってるわけね


ありがたーい


してさ ま コメントとかさ 今すげー盛り上がったりとか
できあがった感を感じてさ なんか書きずれーぜ とか
ま そんな人いんのか いないのか わかんないんだけどさ
こっちとしては


バッチコイ!!


はえぇとかおせぇとかさ 気にせずカモン
どんどん書いたらいーよね

アウトプットのすごさをさ ぜひこのオナブロでさ
体感してほしーわけさ

トレーダーとの交流もいーしね~
マジでオレはブログで知識だして交流して
効果全開を猛烈に感じてるからさ


せっかくだかんね ま テキトーな気分でやってみたらさ
意外な効果があるかもしれないわけよね

自身の向上とかさ
トレーダー交流のためならさ ガンガン使っていーぜー
みんなでさ トレードうまくなってさ
楽しくいこーーぜ!



頭に眠ったインスピレーション呼び起こせ!!


バッチコイ!異世界!!



追記

あ サカイダさんいつのまにか フワっとリンク

あざーす!

オレもリンクしましたよーーー!! 

せんきう!せんくす!!せっくす!!! 


サカイダさんのコメ欄順番まちハチきれMAXなんで

こっちで失礼しまっす  マジありがとございます!!!

ハイ!オレ 律儀っス!

せんきう!せんくす!!せっくす!!!

banner (1)

  1. 2012/10/18(木) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<生き残りの欲望MAXディーリング | ホーム | やわらかうんこ的思考志向試行シコ>>

コメント

天才キッドへ!

ちゃおっ!! 初コメっ!!
くっそ〜やられたぜ〜・・・笑ってしもうた・・・
瞬殺と後輩の反逆でやられた〜・・・
多分ここウケるとこじゃないよねこれ?ってとこでやられた〜〜
トラップにひっかかっちまった・・・キッドは天才だな・・・
先週ちらほらブログ見〜だし〜の外人エドで大爆笑し〜の次笑ったらコメするっておもい〜〜のできょうっ!!
また、トレードの話しやらどうでもいい話しやらで出現したいと思います!目指せメタルスライム!!!
キッドブログおもろいぜ〜〜〜!っていいにきました〜!ではでは、チャオッ♩

  1. 2012/10/18(木) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. ビックスケベ #-
  4. [ 編集 ]

昨日も今日もまた本注文しちゃったよね~。

やっほぃ。

有名になると気ぃ使って大変ねぇ(笑)

瞬殺!! 笑えた!!!

笑えたけど、私もよくやるから、笑えないけど笑えるわ。
入りなおして、バッチリ決めるからスゴイよね~。

私は入りなおして、もう1回瞬殺されると、ちょっと狂いそうになるわ(笑)
アツくなり過ぎるって感じ?
過去に散々狂ってるからw、もう今は狂わないけど、
でも、狂いそうにはなるよね~~。
もうPCシャットダウンして、急にアイロンとかしちゃうよ。

昔だったら、シャットダウンしたのに、即効もう1回起動して、 ←サイキドウ デスカ?
即効チャートみてエントリーしてたわ~。

おっ? 成長じゃーーーん!!!


今日はさー、まだBTできてないわけなわけ クスン
だから、せめて気持ちだけは盛り上がっていくわ!!
夜、爆睡しない、爆睡しない、爆睡しない!!!!!!
夜、BTするBTするBTする!!!!!!

今日もナイスアツアツ記事、マジセンキウ♪
このブログに出会えてハッピー☆
あっ、リンクセンキウセンクスセッ・・・(--; です。


ラスティさんの”みんなに聞きたいこと” アツアツだねー!
即効、”参加希望”とメールしといたわ~~。
  1. 2012/10/18(木) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

ビックスケベてwww

ういーッス!
センキウセンキウ!!


ビックスケベ


名前にエッジ効かせすぎだろ!
これだけで笑いの平均点とれてるわw

てかそう オレもしょうもない事大好きなわけなんだけどさ
いかんせん笑いに瞬発力なくてさ

ニヤニヤ読む系なわけよね このブログ たぶん

だもんで面白いって言ってくれると素直にうれしーわ!
たまにスベってるかと思って心配するぜ


てかアレなー
ビックスケベってゆー名前で
熱くトレードの事語り出されたりしたら
たぶんハマるわ オレ

超いーこと言われても
ビックスケベがあに言ってんだっ
てなるもんw


いやいや
妄想だけで楽しいわ!
また気が向いたらヨロシク!!


パーフェクトスケベ☆キッド
  1. 2012/10/18(木) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

てぃんちゃん!

ちょいっス!!
元気元気元気??!!

今日はストップビシキマのそのまま順行
入りなおしナシでひさびさ丸々取りこぼしたわ~

ま 納得っちゃ納得なんだけど
今日のワナ

BT → 手動決済
リアル→ ストップ切り上げ自動決済

切り上げ早いとノイズで喰らうわ
ちと手抜きトレードになってたわけね
しっかりマウス握ってないとダメよねー

とりあえずアイロンで右手に
”マウス”って焼いとこうね


爆睡防止はもーアレよね 開き直ってさ
15分くらい寝るのがいいよね
ま それですまないから爆睡なわけよね

てかなんか重労働だったみたいねー
ムリせず4時間半くらい寝てほーがいんじゃん?


っちゅーかアレ
ラスティさんの参加すんだっ!!
すんげぇw 
てぃんちゃんらしいわ その行動力!!
スゲースゲー!


とりあえずラスティさん酔わせてさ
口座番号とパスワード


ゲッッッット!!!


してさ次から

てぃんと → FXラス子

でいこーねっ!

いや いーね!楽しみじゃん!!
詳細プライバシー報告 メールにてよろしくwww

せんきう!せんくす!せ・・・・・
コレ サカイダさんのだから!!

ぐらっしあーーすほーーる ← コレオレ

申し訳!!

いつもセンキウ!!!ハッピー
  1. 2012/10/18(木) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

虎の穴俺の穴

といーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

本の事ありがと!中古ならよゆーで売ってた!よく見ろって話だったねww

コメラン活気MAXですげー!みんな面白い!
相場も活気MAXだと嬉しいんだけどな!!う・ご・か・な・い!w
しかし、俺の課題「待つ!!!」を実行できて嬉しい限り。


んあー。歯医者長いわー。
なんで歯医者って何故チマチマ通わせるんだろーね?

ぜったい女の先生俺に惚れてるわ。
だから長引かせてるんだわ。あーきっとそうに違いねー!

って事で、デートのシュミュレーションとか、何話すか考えてたら寝不足。
動かない相場を見つめながら、とりあえず妄想ハッピー。



昨日の10Pips抜きすげーな!!!
すげー!がーさすだわ!俺から見たらピンポイントエントリーにしか見えない!
今思ったけれども、本当相場の見方って人それぞれだな!

時間軸で世界が変わって、手法でも世界が変わって、考え方でも世界が変わって・・・
無限!!!!!!ブラックホール!!!!エンドレス!!!!ネイマーーール!!!!
すげー世界だな。相場。



しかし、てぃんちゃんの行動力すごいなー。
ラスティさん企画めちゃくちゃ集まりそうだ!
うほーーーすげーーーーーーー!!!
  1. 2012/10/18(木) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おぉ、コメント欄すごい賑わい~。

人気者は大変大変^^

そそ、同じメンバーばかりだとコメしずらい人もいるかなって
読む方に回って楽しませてもらってました。キッドさん、
気遣いの人だなぁ。

トムさんのコメ見てまた最初から読みたくなって全部
読んじゃった。
キッドブログ、ほんと面白い。
笑いの中にはっとさせられる相場の本質。それがツボ。
ぷぷって一人笑いながら読んでる私は
端からみたら気持ち悪い人??(笑)

しかし、今日もショボショボ相場~^^;
私も瞬殺よくあるよくある。で、もっかい入ってまたやられ
また入ってやられスイッチ入り出す→暴走をよくやらかしました。
最近はもうひとりの自分が、そろそろスイッチ入っちゃうんじゃない?
続けてよいの?って囁いてくれるようになってきたから暴走はしないけど。
そんなこともみんなで話せるこの場所っていいな~^^

今日の値動きも、自分はやられる相場だからあっさりさっぱり身を引いて終了。
BTしたいけど、今日は眠気限界。
てぃんとさん、私も爆睡かも~(笑)


  1. 2012/10/19(金) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

pino!

おいっす!!おはよー!

待つができた達成感はハンパねーな!!わかるわ!!
しっかり 基準 があるって事だし
成長感じるし なにより

あぁ オレ トレーダーっぺぇなぁ

って感じるときなわけよね
ポジってない んでもチャート見てる どー見ても入れない
んでも見てる 集中力ゼロ んでも見てる

BTの時短機能でマヒって体感遅すぎるリアル
ハナクソほじりタイムで 鼻毛もなくなるくらい見送るわけだけど 
んでもま 見送ったあとには結構な達成感があるわけよね

ま そんな時にナイスな妄想かましたり夢膨らましたり
股間を膨らましたり ま 自由なわけだけど


歯医者の女医は  衛生士か? ま いーけど女子か
歯医者の女子はさ みんなさ

マスクという名の最強妄想ツールで完全武装してるわけよね

オレは毎回ホレるわけ 毎回 人が違えど 毎回ホレてしまうわけよね

ハンパない距離感近いし もう包み込まれてるといってもいい
して 目線 ま オレの口見てんだけなんだけど
もはや終始見つめ合ってるのと変わんないわけ オレの体感的に

そしてとにかく優しいね 優しいけどずっとオレに口をあけさせたり
あけさせたまんま 他の男のところへ行ってさ
しばらくオレを放置する まぁ 完全にプレイの一種
そんな非日常の空間で男女ふたりきりだからさ
 

オレとかpinoみたいな妄想被害者が続出すんだろな!!


んだから毎回いい夢みたぜセンキウで終るわけなんだけど
そんないい夢も見れれば超ラッキー!
pinoのナイスな妄想癖がpinoを成功へ導く手助けしてくれると
オレは想うわけよねー


して おとといのエントリーか
アレ まことしやかにささやかれる事実
ま ラスティさんと同じなわけよね エントリー
通貨ペアちがうけど
ポイント一緒

んでも ま ユロドルチャートで見て
あそこで入るかっていったら まーたぶんオレ入んないわけよね
ようは 

基準は若干違うけど トレードすんのに
狙うポイントって結局たいして変わんないわけよね

押し戻り ブレイク 逆張り反発
スタイルいろいろあるからアレだけど
まぁ ちょっとの優位性とかってそんなもんだしさ
結局は損幅と利幅の調整とかにフォーカスされるわけよね


pinoもてぃんちゃんとチームラスティに潜入してさ
ゼヒいろいろ暴いてほしぃわ!!
機嫌とるなら ももいろくろーばーZがいいみたいだよ
こないだ書いてたなー

ある種 裏での情報収集がオレの今年最後のビッグイベントになりそうで
めちゃわくわく妄想全開になってきた!!

そんなら自分で行ってこいよ
って話なんだけどさ


オレこーゆーほーが楽しめる
曲がった人間なわけよね


王道上等!!人生ナナメに正面突破!!

それがオレ流


頭が重い相場で敏感ビクビクだけど
基準バリバリ!勇気りんりん!

ハジけていこーーーぜーーーー!!
  1. 2012/10/19(金) 04:20:33 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

aya!

へいへい!!aya!おはよー

オレも開き直って爆睡かましたわ!!
てか最近の傾向 
NY前半動かず 深夜のNY後半戦に動く

そこを狙うという作戦でいま見事に下げてんけど
ま 一度もポジらず終えてくわけ

まぁ寝起きでタバコ吸ってクラクラして
ちょっと具合悪くなって
ふわふわしながらチャート見たり コメント見たりしてたら
いつのまにか動いてて

まぁどーでも良くなったってゆーさ
どーでもいい話なわけ


アレよね
そんなにベタボメされるとなんともまあ
ありがたいわけなんだけど


あぁコイツバカだなー


って気軽に見てもらえれば最高なわけよね
オレのサブコンセプト

バカでも勝てると想われたい

世界中に愛と勇気をふりまいてる気分なわけ
まぁひらがなばっかりで読みずらくて申し訳なんだけど
いやでも ありがと!


して そうもうひとりの自分 監視ね
そそ 結局それが自己のコントロールにつながるわけよね
知識としての自分
感情モロだしの自分
してやっぱその二人のやりとりで
知識としての自分が 感情の自分をいってきかすにはさ
それなりの材料って事で

成功体験とかトータルで勝てる事の実証とかさ
そんなんを見せ付けてやんないとイケないわけよね
んじゃないとさ 
やっぱ相手は感情モロの人だし

なかなか納得してくんないわけよね

やれ怒る やれビビる すぐに浮かれる

マジどーしよーもねぇ奴だって想うんだけど
かわいい自分だからさ
面倒みちまうわけよね


っちゅーことでayaいつもありがとセンキウ!!
ねみーときは寝て 焦らずいこーぜ!!

なんだかんだでオレ

めちゃ寝てるからーーー
  1. 2012/10/19(金) 04:22:18 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/73-456aeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

