自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き残りの欲望MAXディーリング

アタマの重い動き続くわけなんだけど
みなさんいかがお過ごし?

ロングポジるたびに

600ピップはいただきだぜっ!!

つって記念撮影の写メ用意してるのは
オレだけじゃないと想ってるわけなんだけど

まぁ ショートでも300ピップいただきだぜっ!!

って想ってスキャルピングをしているオレは

完全にお祭り野郎なわけよね


コレ
20121018E/J LDN
20121018ldn.jpg



L S S L L

一発目はまだ動き弱め ブレブレなんで
即見切り てかキープしても結局損切り
ナイスナイスナーイス!!


2発目S これはクソ
ストップ切り上げ早くて浅い
なんともビタ狙いしすぎで縛りすぎ
こんな亀甲縛りの変態マウスボールトレードは
そうそうに訂正しないといけないわけよね


3発目S
安値割ったクセに伸びない ま
そんなんあるある バイアスゼロ
こんなんに固執してた時期もあったけど
まーこんなポジはとっとと切って楽にしてやるのが
親心って感じなわけよね


4・5発目LL
これがオレ 的なトレード
いやマジこれは現状しゃあねぇけど
再度エントリーするかしないか
そこにつきるんかなー

いや ストップ幅か?

いや エントリーなんかなー?





迷宮入りするー



やってる事にブレはないわけでさ
んまあアレか センス!経験!!

というなんともポジティブな
まやかしの言葉がイチバン気楽な対処よね
そっから細かく深堀してけばいいんだけどさ


てかそうね
ストップよね マジで 
BTやってって結構思ったのがさ
6とか10とか なんなら15とかさ
意外とデカ目の損切りもオレ するんだけどさ

アベレージにすると結構4以内とかで収まるわけよね
んだからアレか 

損幅の使い分け

とにかく今イチバン楽な損切りが3発目みたいなやつ
ちと進んで 利乗りで帰ってくるやつね
これ楽 イチバンストレスフリーを感じるわけさ

して 4発目Lとか
入って即逆行パターン これも楽なやつでさ
まぁ最低ラインで切るだけなんだけど

その最低ラインの幅でさ なるべく小さくしようとかさ
オレ思っちゃうわけ
まぁ切れてればいんじゃん?みたいになんだけどさ

動きによっては結局入りなおす事必要なわけでさ
エントリー根拠がくずれるまで伸ばすこと

そんなんもちと考慮しないとイケないわけよね

んでも損幅なんて伸ばしたくないしーー

んでもせっかく乗ったのにムダに捨てんのもったいないしーー

んじゃ損幅調整・・・

いやエントリー・・・


ま 迷宮入りなわけ


結局は損切りパターンのいくつかで
早めに切れるやつは超早く!
どしても幅がでるやつは 

まぁゆとりを少しもって 
して  エントリー根拠とか
しっかり状況判断しながらポジの動向見てないとさ
いけないわけよね

そーゆー思考 トレード内容でのBTをまたくり返す
して結局サンプル的なのは一から

んできっとオレはまたなにかを発見する
して結局一から


そしてさ気付くわけ いろいろBTやってるけど

オレ

どの月も負けてないよね~

やってること事態は別に変わんなくてさ
細かいアジャスト的な話なわけだから
そらそーかってことなんだけどさ
ブレてはないわけだからね


トレードを複雑にしてんのはなにを隠そう

自分の欲深さなんかなーとか思うわけよね

いや でも上手くなりたい向上心でもあるしね


とにかくとにかく

金を払って超いい勉強させられて

今は金を貰って更に勉強させてもらってさ

今後は超大金までもらって勉強させてもらえるわけじゃん



そら欲もでるし向上心もでちゃうわけよね



オレの欲望ぶっ飛びMAX!!

それでも世の中が通貨というルールで縛られている以上

金を求める それは必然


欲深いことは悪ではなく 豊かでありたいと想う事は

生きてくうえで当然の権利


金という名の道具に縛られるなんてマジでまっぴら


豊かでありたいという当然の事に対して

極々自然に向上心をもつ



それがオレの人生なり!!


金も豊かに心も豊かに

完全フル装備で人生突き抜けて生きたいわけよね


ぶっ飛びマーーーーックス!!!

カモンカモン!!暴騰暴落!!

クレイジー相場 バッチコイ!!

オカネチョーダーイ!

オカネチョーダーイ!!

オッパイチョーーダーーイ!!



人生には品性も大事なんかな?

ってオレ


近頃想えるよーに なれたんだ



おっぱいを ください!


banner (1)
  1. 2012/10/19(金) 07:21:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人生ゲームオーバーズ | ホーム | 無関心の反対は愛 のこと>>

コメント

やったよ!

やったよ!!
昨日は爆睡したけどさ、3時間後に目覚めたよ!!
BTは1時間やり、その後アイロン&読書だよね~。

ayaちゃん、眠い時は爆睡に限る♪


常に全裸のキッドは知らないかもしれないけど、
(キッドってついに呼び捨て♪
 だいぶ前から心の中ではキッドって呼んでたんだけど、
 いちお、”さん”つけてたわけ。)

で、いつも全裸のキッドは知らないかもしれないけど、
日本って10月から衣替えなわけ。
サラリーマンのワイシャツは、長袖に変わるんだよね~。
袖ってアイロンかけづらいよね~w
いつもアイロンかける時のみテレビ見るんだけど、
テレビっていっても、”ザ・シークレット”のDVDなわけ。
ま、長袖の分、いつもより長くシークレット見れるからいいよね~。
って、ナイスプラス思考♪ 自画自賛!!

そうそう、1つだけ、キッドに大事な事教えとくね!!
家から出るときは、腹巻だけじゃなくて、ちゃんと洋服ってのを着るんだよ!
日本って国は全裸(全裸+腹巻も!)で外歩くと、捕まるからね!!!


ラスティさんの会は、参加希望が多すぎて開催できるのか不安だよね~。
開催するなら、(もち日時次第なんだけど、)レッツ参加♪
記事読んだ瞬間にメールしてたわ~w

pinoさん、私、思いついたら即行動かもですよ~。
「ちょっとは考えてから行動すればよかったかも、、、」
って思ったことも少なくない気もするけどw


ここからやっと記事の内容についてなんだけど、、

ストップ幅の迷宮、めっちゃわかるわ~!
でもさ、でもさ、キッドの場合は、
超損小、チャンスがあればもう1回入ればいいよね!
って、スタイルでバッチリいけてるじゃん!
まぁ、もはや、どうやってもトータルでプラスにはなるんだろうけどw
でもでも、常に上は目指したいし、”変え時”が難しいねぇ。

ちなみに私は以前、同じような迷宮で損幅を調整したら、
損失めっちゃ増えたw
損幅調整以前に、スタイルブレブレだったからそれが問題だったわけだけど。

私も、、、

オカネチョーダイ!
オカネイッパイイッパイチョーダーーイ!!!
オッパイハイラナイケドw
オカネハチョーダーイ!

品性って、、、チョーダイ → ください か~w
  1. 2012/10/19(金) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

書き忘れたよ~~!

ナイスな本があったから、書こうと思ってたのに忘れちゃったよ~。

スキャルピング最強伝説 の グレイルさんが先日紹介してた本。
http://scalpingdensetsu.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

記事読んだ瞬間注文したのよw

今は別の本が読みかけだから、まだ読み始めてないんだけどね、
本の帯に書かれてる言葉が衝撃的!

TREASURE MAP 成功への大航海  という本で、

『”引き寄せの法則”では不十分!
 ”無限のファクター”を手に入れられれば、誰もが人生の勝者になれる
 さぁ成功への公開に繰り出そう!』


ヒキヨセノホウソク デハ フジュウブン?

もう今すぐ読みたいわけ。
でも、読みかけの本の続きも読みたいわけ。
BTもやりたいわけ。
どうしよう!?!?!?!?へるぷみー。


以上w
  1. 2012/10/19(金) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

訂正

公開 → 航海  ね・・・(--;


もはやコメント欄ジャック。
  1. 2012/10/19(金) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

はいほー はいほー はいほー

あれー、キッドはラスティーさん飲みは華麗にスルー??

オイラ、一応参加表明しといたYo!!

まーでも別の機会に会えればいーし出会うべきときに出会えるだろーし

あーでもグランドフィナーレのときにちょっと思ったんだけどさ、
お互いブログをギブアップするときには会いたいよね


で、損切りラビリンスね~

オイラも迷いまくって暗闇を散々彷徨ったよ
散々彷徨ってわかるのはさ、ベストな損切り位置なんてないってこと

結局は利食いの幅とのバランス調整だよね
損切りの幅から利食いの幅を決める
利食いの幅から損切りの幅を決める
まーどっちでもいいんだけど

オイラの場合はトレード中に損切り幅を判断しようとすると
どうしてもベストな位置を探して優柔不断さを露呈してしまう
エセカンペキ主義者だから損切り幅を固定した組み立てにしてるんだけど

でも今の組み立てが未来永劫通用するわけではないからさ
もう欲望MAXで向上心煽り続けてないとイカンよね

キッド並みの華麗な損切りできるよーに修行するわー

今日もナイスな刺激をさーんきゅー
  1. 2012/10/19(金) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. TabeeBoy #-
  4. [ 編集 ]

トリプルてぃんちゃん!

てぃんちゃんおいおいーっス!
そかそか!
本ね本

あ  てか紹介ありがと!
伏せ字MAXでナイスなミステリー
みんなミステリアスなの好きだかんなー
いやマジありがと!

してそう  
本はね  もう読みたい時はたまらんわけよね
んだからオレもMAX読みまくったわけなんだけどさ

まぁ買い方とか似てるわけよね
オレも
とにかく気になるのは買ってさ
んで買う事がちと成長前進くらいの感じで
読む量より買う量が圧倒的に多かったわけ
して読まずにオレとの関係が終わっていった本山盛りなんだけどさ

結局はチャートから学ぶ事ができるようになったし
次のステップいくにはやっぱチャートガン見時間がいくらあっても足りねえ!
ってなったからさ

んだからま  たぶんてぃんちゃんもそーなるかもよ?
的な回答が本音なわけなんだけど
そーわ言っても読みたい気持ちは変わらないってのはさ
オレもよくわかるわけ

んだからアレよね
オレ流速読術伝授したいわけ
おこがましくはあるわけなんだけど
これでかなり読書ペースあがったからさ オレ
てか知ってたらゴメン!


・文章の先頭空白から末尾空白までを一瞬で視線送る

・リズミカルに一行ずつ視線を上下させて読み進める

・慣れたら先読みで2、3行視野に入れる

・気になるワード 文 あったら戻ってじっくり読み

・ポイントは脳内音読の停止
全部視覚情報のみで読む

こんなかなオレが本見て覚えたやり方
とにかくポイントは脳内音読なわけよね
こいつがジャマするわけ

んだからさイキナリはムリでさ
アレだったんだけど
コツはチョイ脳内音読
どーしても最初は脳内音読とまんないからさ
文章要所のひらがなだけ音読するわけ
脳内で

そーするとさ
意外とリズムでてきてさ
それだけでもかなり読むの早くなれるわけさ


「パパは忙しく、いつも笑顔だけど、お疲れで遊んでくれないから 
つまらないんだ」

って一行あるとして

脳内音読は

パ    い    お     つ

だけとか
そんな感じかな?コツ


んでそう
ロビラの本か
アレ不本意なのはさ
オレ  グッドラックよりホワンのほーが好きなんだよね

んでもなぜかグッドラックがフューチャーされてさ

ぽのぽの  サカイダさん  EDGEって
みんなグッドラックなんだけど
してそれ見た最強伝説さんがまたそれ ロビラとかじゃん?

ま いんだけどさ  オレのテキトー紹介のツケよね

んでもアレ 結局はさ
ひとりさんが好きで読んだってだけでさ
ひとりさんイズムを追うなら
正感さんとか天風さんなんだよねー

んだから読むのはいーけど
心が  ホワっとして終わりな感じ

実践的なのは正感さん天風さんだよ

てかひとりさんCDでオッケーなんだけどさ


ま  楽しくやんのはなによりの活力!
沢山本読むことになんのムダもないし
全部てぃんちゃんの力になると想うわけ

んだからバリバリ全力前進でいこーぜっ!!

いや  長くなったけど3回コメントくれたし

はりきったぜ!!

とりあえず全裸がマズイとの事なんで
スケルトンの雨ガッパ買いに行くねっ!

教えてくれてセンキウ!!
  1. 2012/10/19(金) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

タビーおいーッス!

ほい!タビー!!
いやタビーのスタイルもいーと思うぜ?!
チャート監視時間とかはさ
やっぱ少ないほーが最強のスタイルだと思うわけ

オレは見れない時のさソワソワ感が向かなくてさ
金銀で長期とかやってた頃あったけど
まーダメね  気になって  チラチラiPhone見てたわけ

んだから長期ポジのスタイル語れるほどのアレはないんだけどさ
憧れスタイルでもあるよねー

オレも2chでロンガー逝ったー
とか言いたいもん

ウソだけど

んでも資金が潤沢になったらさ
またゴールドのデイトレかスイングやりてーなー

動くじゃん?ハンパなく!
スプさえよければスキャるけど
スプ極悪っ


まーいろいろスタイルあるけど
なんにせよ
エントリー絞れて損切りもしっかりいけてさ
そんで向上心まであったらもうさ
タビーも最強っしょ!! 

だいじょぶだ!タビー!

オレらはまだまだ伸びるぜ!?


してアレかラスティさん
ゴメンゴメン  オレ行かないけどさ
会おうぜ!

ちとしょっぱい事をさ
タビーは言うわけなんだけど
まかしときな

オレがブチかましてやるから

専業なって

金稼ぎまくって

これる人みんな呼んで


オレがブチかましてやるよ


交通費  飯代  遠方宿泊費

全部オレが面倒みてやる


んだからさ

タビー

そんときあそぼーぜ!

まだまだかかりそーだけどさ

ぜってーやんから

マジみんなにパワーもらってさ
オレマジいまきてんからさ

そのパワーを全開でお返しするわ

んだからちと待ってて

ま  気長にヨロシク!

あ あとラスティさんにもヨロシク!!
ももくろだかんね!
pinoにも言ったけど

うちわがいーと思うよ?
  1. 2012/10/19(金) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

やべーやべーてぃんちゃん!

オレも字ぃまちがったわ!

正感→正観

さすがに訂正!故人だし

人名まちがうの一番イヤなわけよね
  1. 2012/10/19(金) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/74-19b05a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

