自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生ゲームオーバーズ

昨日はNYの一撃のみ!

20121019E/J NY
20121019n.jpg


今週はこんなんばっかだったわけね
いちんちトータルで10数ピップらへん
んでもまぁ 稼働時間とかしょーもないトレードとか
いろいろあんから まだまだオレの伸びしろは青天井
利益を頂いただけでマジ南無三 生臭坊主

南無三っ!!って飛び込むエントリーとかなくなったけど
利食って南無三!!
んま そんな気分


相場で生き残りをかけて すべてを喰らう
弱肉強食 キレイ事ゼロ
気付けば 足元の下にコロがる
朽ち果てて くたばってったもんの上を
土足で歩いて 踏みつけて
なお 前向いて前進MAX

はるか先に見える オレが切望する場所に向かって
一心不乱に 一歩ずつ
途中で気分悪くなって 後悔したとしても

んじゃなんでこんなこと望んだ?
オレが望まなければ んなことなんなかったぜ?
ってな感じか
んまぁ ベルセルクのグリフィスな気分よね

まぁアレか
しゃあねぇかんな 
全部残らず喰ってやる
スグに楽にしてやる
ゲームオーバー突きつけてやる

圧倒的な力の差で ブチかまして
すべての肉を残らず喰らう
それでもオレは笑顔で全力
一切手は抜かねぇ

それがまかりとおる世界
すべてはオレの欲望を満たすため
オレが踏み込んだ世界


あぁ マジありがたい
これは紛れもない事実なわけね
まぁしゃあねぇ
くるならこいよ
オレは一切手は抜かねぇ

それがこの世界の流儀だし
生き残ったがゆえの強者
せめてもの慈悲

その圧倒的を 大いに見せ付けて
引導渡してやるよ

ここはそんな世界
ナメたやつから順に駆逐されてく
んでもま 相場師なら そう

しゃあねぇ

自分でなったんだし
マジ しゃあねぇな

オレはまだまだ伸びる
まだまだ強くなる
なににも打ち勝つ


圧倒的にブチかましてやるために
ガッツガツにやりこんで
ゲームオーバー突きつけてやるよ
それがマジで
せめてもの慈悲だな

圧倒的に鍛えあげて



ブチのめすだけ

banner (1)
  1. 2012/10/20(土) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さよならさんかくまたきてしかく | ホーム | 生き残りの欲望MAXディーリング>>

コメント

おぉぉぉ!!

ちょっと〜あれ〜みな〜〜エ〜〜スが〜と〜お〜る〜♩

どうもこんにちは、キャプテンスケベです。

キッドが戦士の顔つきになった!!!!

狙った獲物を確実にしとめようとする狩人や!!

負けへんで!! キッドかかってこいやぁぁー!!

もともとスイングトレードやけどデイトレのエッセンスをプラスしたスイングに試行錯誤中や〜♩

昨日なかなかいいアイデア思いついてだね、とりあえずの2ヶ月検証よかったとですよ。

これがある程度のレベルに達するまでは自分との戦いやな〜、まぁ〜ある程度いってもその先も自分との戦いだが、

相場さえできれば他はいらんと、のほほんと一人で楽しんでたが。

対戦相手がいると思うとこれはこれでもえるな♩

さてさて、俺の燃え盛るハートと脳と目にたたきこむぜ。

キッド!!覚悟おしっ!!

いや、全世界の凡人どもかかってこいや!!(やばいでかいこといってもうた・・・キットすまん笑いにかえといてやwww)
  1. 2012/10/20(土) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. ビックスケベ #-
  4. [ 編集 ]

だからビックスケベてw

なんやねん!!
なにしてくれてんねん!!

ホンマ腹立つわぁ~

アカンやん!?
自分で落とさなっ!

なっ?!せやろ?

どーせぇゆーねん!


ほんでアレなん?
自分  

めっちゃ絶好調やん!!

えーやんえーやん!

スイングにデイトレのエッセンスて
なんやよーわからん
よーわからんけど

めっちゃえー感じやん!!


たまごにバニラエッセンスで

プリン

みたいな感じなん?


なんでプリンやねん!!

腹立つわぁ~

プッチンしたろかホンマー


てゆーかな  アレやん

キャプテンスケベて


どんだけのスケベやねん!

あねごが泣くわ  ホンマに


まーえーやん

カッコえーやん?

青い目 黒い目

黒い肌 白い肌 黄色い肌

なんでもえーねんけど

ボッコボコいったんねん!

これはしゃあないねん!


せやけど  ウチ

ホンマは弱い女やき

そんなんよーゆわんのよ


イキってもうてやな
たまにこんなんゆーてまうねん


せやけどアレやで
もーいちどだけゆーで?
えーか?



キャプテンスケベて!

どんだけスケベやねん!

あねごが泣くわホンマに


あねごが泣くんやでーー!!


  1. 2012/10/20(土) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

キッド優しいな!!

あれやな〜検証でもリアルでも『イヤ〜ン♩バカ〜ン♩』ってイチャイチャ(モミモミ)しだすと、

シャラーーーーーーップ!!っていって利益確定ぽちってしたくなるな!!

まぁ〜どうせそのイチャイチャも長続きせずに泣きながら別れるんだがな! ケッ!!イチャイチャしやがって!!

キッドに謝らなければならん!!

ムチャぶりすまなかったーー!!

まぁ〜あれだよ、今度キッドのブログすげ〜すべった日があったらさそこらへんは俺も大人だし感じとってだ

キッドの上をいくすべり具合でフォローするからさ許してよ!!

かんにんやで〜〜〜!!

デイトレのエッセンスなんだけどよくスイングで自分の利益確定ルールになんないとほったらかしでだ、

利益100Pipsとかひどいときは200pipsがただいま〜〜っていって戻ってくるんだよな!!

これなんとかしようかなとおもった♩

やばい!!FX話す人まわりおらんかったからおもろいやんけ!!

うるさかったらうるさいって言うでな!!俺ドMやからしかられるの好きやん!!

ほな!!チャオッ♩

  1. 2012/10/20(土) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. ビックスケベ #-
  4. [ 編集 ]

オチタノカナ

なんかアレよね
優しくされると

オレスベったかな?

ってなんだけど
みなさんどうお過ごしでしょうか


ま  いーけど
そか!
利確ルールに訂正  追加な感じね!

いーじゃん!いーじゃん!
200利乗りで損切りなんて
オレからしてみたらマジ伝説の勇者だわ!

すんげーターゲット上なんだな!
いやぁ  スタイルいろいろあるわけよね

んでも細かく喰えるとこ喰いたいってのはよくわかるよ
やっぱそーしないと回転率悪くなんだよね

いーな!
その検証はアチーな!

ま  損幅さえハッキリしてれば
利幅は意外とチョロいかんね!

いや長期なりの利確判断ジックリタイムもあるしな
やっぱむじーぜ!

んでもナイスなアイデアわいてさ
検証結果がついてくんとたまんねーんだよね

わかるわー


あと
人とトレード話すんのがさ
おもいのほか楽しいの

これもわかるわーーー!


マジセンキウ!!

スベったらヨロシク!!

ま スベったことないけどな!!


・・・・・・タブン
  1. 2012/10/20(土) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

いつもセンキウです♪

ぶえなすたるです♪

いやいや、前記事にコメし過ぎて申し訳!
なんかコメした後にちょっと反省。
キッドの貴重な時間を奪い過ぎたわ。。。反省。
そして、丁寧な返信ありがとう☆センキウセンキウ♪

そして、この記事では、一気に戦闘モードだね!
トレーダーはやっぱそれくらいの気持ちがないとダメだよね。
改めて気付かされたわ!!


--ここから前コメについて~--

なるほど!!!!
次のステップは、もやは読書よりチャートになるのね。
最近読みたい本ありまくり、読みまくりだけど、
トレード自体の本ではなく、メンタル系というかなんというか、
トレードだけじゃなく人生においての、自己啓発本を読みまくってるのね。
「最近トレード自体の本はもう読む必要なしと感じているなんて、
 私もワンランクアップしたに違いない♪」
とか思ってたけど(笑)、さらなる上は、チャートチャート!!なのね。

速読術めっちゃありがとうです☆
脳内音読、いつもしてる~!!!それがポイントだったのか~。
試してみたら、めっちゃ早く目で追えるようになったものの、
脳が「ちょ ちょ ちょ 待って!待ってよ!置いてかないでー!」
って軽くパニックだったわ(笑)
速読術にも”慣れ”が必要だね。


グッドラックよりホワンなのね!過去に紹介してたよね。
今度、読んでみるわ!! って、読みたい本増えたじゃーん(笑)

正観さん、トイレの本(雑誌?)に言葉が載ってたのだけ読んだことある。
天風さんはまったく読んだことない。
amazonの欲しいものリストには入ってた気がするけど、、
やっぱ読みたい本増えちゃうよね~(笑)

あっ、この間、キッドも紹介してたホリエモンの2冊も読んだよ。
いいね、ああいう本も。なんていうか、その世界に入り込んで、
すっかり自分も超デカイことする気満々になれるわ。
読んだ後、めっちゃモチベーション上がる~!
今後、モチベが下がった時にまた読むわ♪

全裸ネタでかましたぜぃ!と思ってたら、
スケルトン雨ガッパに完全にやられた~!

キッド、おもしろい!おもしろすぎるよ!!!
すべってなんかナイナイ♪
絶対にすべってないよ。
うん、本当にすべってないすべってない。
だから安心して。すべってなんてないからーーー!!!!!!
  1. 2012/10/21(日) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、キッドさんもてぃんとさんもおもしろすぎるし!!

全裸ネタにもスケルトン雨ガッパにもやられたし!

何?何?二人とも関西人デスカ?とツッコミたくなるし!

しかしてぃんとさんすごい読書量。私も一時期そうだったけど
今ちょっと熱が冷めちゃってるな~。
やりたいこと、やるべきこと山盛りですよね。
でもそれが苦じゃなくて楽しいんだけれど♫

さて今からBTやりたいけど、お腹がすいてきて間食してしまい
そうなので今日は寝ることにします(笑)
おやすみなさ~い^^


  1. 2012/10/21(日) 02:14:28 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

てぃんちゃん!

おいーーッス!!
そそ 速読はオレ読書ハマった!!
ってなってから真っ先にやったわけよね

とにかく時間効率上げなきゃってやっきになってたし
慣れれば簡単にいけるよ!

てか最近は目次だけでイケる
最強なのは本のタイトルだけ

なんか最近やたらなげータイトルとかあるし

お腹がグゥーっとなると健康 的な本ファミマで
表紙みたけど
まぁ そんだけ知ってりゃいんじゃん?みたいなw


てかそーね
やっぱ相場本よかそっちいくわけよね
オレもそー
やっぱてぃんちゃんなんか通ってきた道近いわ~

いや 王道パターンなんかな?

ま いんだけどさ


てかめちゃいー検証結果じゃん!!
結局建値含む 含まずとか
数字的なとらわれあるけどさ
実際数字は丸めて ポイっ なわけ

曲線よければそれでよし!!

いまそんな感じなわけよね

まだまだイケるぜ!てぃんちゃん!!
いこーぜいこーぜ!!
テンションあがるぜ!!


とゆーことで 今日の記事



オレ

そーゆーことだから!


ま ぱわわっぷするわ!!
しゃきーーん!なわけ



オレ小さい時によく言われてた
あんたは口が減らないって

減らず口全開!! それがオレ流


口はラスイチだからなくせねーんだよな~~



まぁ 

たまにわスベったほーがきもちいーけどなーー!!

あぁ スベりてぇ~ スベりてぇわ~~
  1. 2012/10/21(日) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

aya!

ちょりッス!!aya!

そかそか やりたいのをやりたいだけバリバリ!
マジナイスな判断だぜ!!

オレもそう
やりたいと思えないものはさ
かなりの確率で拒否反応全開!!
入ってこなくなんだよね 時間のムダ

んでもま 時間できたりしたらまた
読書はのんびりしてーなぁ とか思うけど


自己改革のための方法を模索する

好奇心にゆだねる

好奇心をかきたてる


まぁ成長したいあかしなわけよね

てかスゲー夜中まで全開バリバリだな!!
最高最高!!

いーじゃんいーじゃん!!

ナイス刺激!!


雨ガッパお揃いでどーお??
  1. 2012/10/21(日) 07:49:04 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/75-619f777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

