自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならさんかくまたきてしかく

アレよね
実にめでたいご報告しようね

オレは見事な前進をする事ができたわけ
ひとりさん風に言うなら

魂のレベルが フッとあがる

そんな感じ
脱皮に脱皮を繰り返し ついにはサナギ
超意味不明

いったいどんげん変化してーんだよってくらい
進化 成長追い求めて いよいよきたなって感じ


おし!!また進むわっ!!


サカイダさんの言葉を借りるなら


進むの反対は 止まる


自分のスキルアップの為にだけ始めて
まぁ諦めずやれば勝てんぜ!って事も言いたくて

そんな動機のこのブログも まぁ潮時なわけよね

もうココに留まる必要は無く
ココに止まる事で成長の妨げになる事を 
オレの直感が囁いてる

もともと辞めどき考えながらやってたもんでさ
まぁ今がそれなわけ

最初はなんだか元気になってもらえるし
笑って楽しくやってもらえんからさ
よかったなーとか想ってたけど


ちとそこに違和感バリバリ


オレのマインドは

オレの動機があってこそ

オレの熱意があってこそ

オレの覚悟があってこそ


それを安易に公にする事に違和感を感じるし
我ながら理不尽さも感じるわけ

ありがたい事に想定外
かなりの人に読んでもらえる位置まで引き上げてもらったわけよね

んでもそこでオレはこの世界の事を
相場を張るって事をうかつに語れないと感じてしまったわけ


このブログでの成長にオレが得た最後のエッセンス
相場を生き抜く事のマジな厳しさ
コレを知った上で 尚この今のスタイルで押し通す事への違和感

ブログだけで伝えられる事の限界

安易に伝える事で起きる障害

相場は簡単 誰でも勝てる
間違えた解釈を広めてしまう恐れ

他人を蹴落として生き永らえる
その事実に蓋をして美化してしまっていたこと


相場師としての寡黙な精神の注入 精神の開放


オレのブログタイトル
自分大好き!オナニーブログってさ
前に話したオレの過去の出来事で でてきた
オレのリスペクトしてる人に言われたやつからとっててさ

まぁ 人の事考えずに自分だけいい気持ちになってる奴
そんな奴の事を

自分大好きオナニー野郎だな

って感じで表現してたわけ
んで気に入って使ってたんだけどさ

まぁ人を幸せな気分にしてあげるには
自分の事ばっか考えてちゃダメだよって事ね

んだからさ
読んでくれてる人の事考えるとさ
ますますやりづらいわけ

てか自分大好きオナニー野郎に戻りかけてたわ オレ

いまオレの中にある違和感
それに対する1番スッキリした答えが


スッパリ辞める事


バンドでもマンガでも
スパっと終わるとカッコいーじゃん?

それそれ オレそれ マジ シャッターチャンス!


知識の放出による向上をし

トレーダーと交流する事でまた向上し

取り引き履歴残して規律強化もされた気するな


んで 相場師魂の注入


もうアレよね
想ってた以上のもんをこれでもかってくらい
オレの血肉にできたわけ

そしてこれからのオレの成長には
ブログ継続でむしろ停滞

そこでキバを抜かれて日和ってしまう事を直感が告げてるわけね
まぁなんかにビビってるのもあんのかな
わかんないけど

んだからさ
ま センチメンタルなわけじゃないけど
これにてサヨーナラ!

スゲー楽しかったし
みんなに応援なんてもんをさ 
してもらえたからさ
ここまでやれたし成長できたわけよね

コメントとかでも沢山話せてさ マジ最高だったぜ!
いや ホント楽しかったわ!
話してくれた人はみんなさ すんげー優しかったな!!
楽しかったし ワクワクしたし 立派な思考してたわ
マジで超刺激的な日々
人生ぜってー突き抜けるわっ!
オレの保証つき


こんなブログでもさ 気に入ってくれたりなんかして
まぁオレもいい場所できたなーとか想ってさ
んでもま 身勝手申し訳 
昨日もコメ欄で話しててなんかもったいねぇーなぁとかさ
想ったりもしたんだけど 
ビックスケベww
名前がマジでツボw



んーでもまっ
本当にありがとう!

みんなどーもねー センキウセンキウ!!


オレは進むバリバリに進む
まだまだ成長求めて全力全開で進む
進み続けたいわけよね

もう止まれないとこまできてる


結局いつもどーり
グダグダ書いて何言ってんのか
サッパリわかんないわけなんだけどさ
もっとさ相場師としての精神を鍛えたいわけよね
マジでまだまだ甘いぜって想ったわけ
甘いオレが相場の事を甘いと語る
まぁマジーわw


このブログ オレはクソ呼ばわりしてるけど

大事な大事な魂の叫び

大事な大事な成長記録

ランキングで埃かぶってんのとか嫌だから
今夜あたりランキングからは削除しよーね





進むの反対は 止まる

戻るは 進むの一概念にすぎない

とも言ってたわ

そーいえば


まぁ もし帰って来る事あったら また遊んでね♡

バイバイ!


キッド

アイラブミー  終
  1. 2012/10/21(日) 07:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:20
<<ターニングバック!! | ホーム | 人生ゲームオーバーズ>>

コメント

クッソー(><)

キッドさん!
ありがとう!

そしてお疲れ様m(__)m

このブログ見つけて夢中で読みすすめてから閉鎖まで早すぎた。
コメントだってまだ二回目だしw

受け入れるけどさ…
イキナリ過ぎてさ(笑)

キッドさん!感謝してる!!
また会う日まで!!
  1. 2012/10/21(日) 07:44:09 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

おいっス!トム!!

おはよー!!トム!!
トムはいつもオレのおはよータイムにベストマッチなわけね

てかはえぇww


まーまー
アレか
ムダな責任感全開なわけよね

やっぱこんなさ 相場の世界でさ
うかつに引き込めないとゆーか

自分基準でもの語り過ぎてたわけよね


まぁそれが面白いってトムとか みんなもさ
いってくれてるわけで

そんな葛藤もありつつも

結局はオレ自身の甘さなわけよね


やめる事がまた甘いんじゃねーか?!ってのもあるけど

まぁ みんなやさしーかんな~
なぁなぁになってしまいそうw


まぁアレよ
オレらが踏み入れた世界はそんな世界

マジで生き残りなわけよね


んでもトム!オレももっと話したかったし
惜しんでくれてマジセンキウ!!

ありがとさ~~ん



また会おう!!
  1. 2012/10/21(日) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

トゥー オール

あーそそ
このブログ メールフォームとかあんし

ま なんかあったらお気軽にどーぞ~~

バーーイぶぅ~~~
  1. 2012/10/21(日) 08:11:37 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう(^^)

日曜の朝から超衝撃的!

キッドは平日も週末も毎日記事更新してるし、
全記事、長いし、魂こもってるし、
これ書くだけでスゴイ時間かかってるだろうなぁって思ってた。
私みたいに完全自由人にブログ書いてるのとは違うよね。
ってか、私のブログの方が実は”自分大好き!○○○ーブログ”だなw

キッドが彗星のごとく登場して、人気をかっさらって去っていくまでの3カ月。
そんな短い期間にキッドに出会えて、コメやり取りできたことに感謝。

読書の傾向もトレードも、キッドの歩んだ道と似てるってだけで勇気りんりん。
BT本気でやらないと!って気持ちにさせてくれたのも、キッド。

もう感謝してもしきれないわっ!!
センキウ!ありがとう!ぐらっしあす!!

また更なる上のレベルの世界へ、いってらっしゃい!!
私も、上に行くけどね!!

ありがとう♪
  1. 2012/10/21(日) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. てぃんと #-
  4. [ 編集 ]

先日はアホなコメントに返事までしてくれてありがとう。オモコロかつたでー
俺は子供の頃の夢は密猟者になることだつたんだけど。一人前の密猟者になれるように頑張りますわ(相場だよ)
  1. 2012/10/21(日) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. BBM #-
  4. [ 編集 ]

最後に

初コメながら一言言わせて下ぱい。

最高のブログでしたわ。

もっと早くにこのブログ見つけてコメントしてキッドとやりとりしとけばよかったわ

なんかねぇ、このブログすっげー熱意感じるし、それが感染すんの。

しびれるわ。

相場の話ししたいけど、俺はトレード仲間いないから、相場張ってないやつに話した時あって、 マニアックすぎて引かれたわ

そんなこんなでこのブログ見つけて、おこがましーんだけど、『これ!こーゆー会話がしたいんだ!キラッ』

って思ったよね。

何が言いたいのかよくわかんないけども、とにかくキッド感謝!

センキウ!
  1. 2012/10/21(日) 08:43:48 |
  2. URL |
  3. セクシャル #-
  4. [ 編集 ]

ダ-イブ!!

俺も初コメントですが言わせてください。

まずは、ほんとにありがとう!!
ただただ、ありがとう。

このブログ大好きでさ、毎朝、顔洗うより先に、ニヤニヤしながらパソコン起動して、ここチェックしてさ。
で、テンション上って、ちょびっとBTしてみたいな日々でした。
が、BTでも手汗握ってロクに進められない、初期段階?でしてね、なんか、まだ同じ視線で喋れないし、コメントは控えてたんですが、結局そんなんは俺の見栄でさ、勝手に枠の一歩外から眺めてる傍観クソ野郎でした。
もっと早く、飛び込んでればね‥‥ってまだまだ、成功思考の潜在意識への刷り込みが足りない証拠ですな。そして、まさに“オナニー野郎”だ。

成長の為のブログ終了とのことなんで、湿っぽいのはなんですが、あなたの言葉から魂から、たくさん学びました。
本当にありがとうございました。

うん、でもやっぱり、ごめんなさい。俺も漏れ無くそちら側へ。
イエーーイ!!!!よろしくね!!

あとさ、月の爆撃機を感極まって最後まで歌え切れない俺としては、ブルーハーツネタめっちゃ刺さりましたよ。
あと、少年の詩のラストも涙腺ドーン。
  1. 2012/10/21(日) 10:06:41 |
  2. URL |
  3. jsi #-
  4. [ 編集 ]

そっか~、キッドにとってブログはもう潮時か~

正直名残惜しいけどさ、キッドがそう決めたんならしゃーないよね

キッドからいろいろ与えてもらって、もらいっぱなしで申し訳なく

でもいま僕が言えるすべて



いままでどうもありがとう。



まーでもFC2は雨風呂と違ってメールフォームがあるみたいだから

あとでメールするわ

わはははは

じゃあまたねノシ
  1. 2012/10/21(日) 10:16:36 |
  2. URL |
  3. TabeeBoy #-
  4. [ 編集 ]

規律と俺と時々オカン

うーーーすうーーーーす!!!!!
おはよーおはよーーーーーーーーー!!!!!

昨日のキッドのブログサイコーだな。
サカイダさんのコメント欄に俺もしびれた。
俺らが対峙しているのは相場!!


ぶっとばしてぶっちぎる!
ぶっとばしてぶっちぎる!
ぶっとばしてぶっちぎる!


俺もいろんな事書いたけど、慣れとか一言で書いてしまったけど、自分の脳みそあってのアレか?
けれども、真実は相場が楽しいと思っているならいける!!!

このブログはキッドがいかに相場に夢中かわかる!!

いやーーー楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!


キッドはもう来てるんだよな!!
俺はもうすぐ!!!もうすぐくる!!!壁をぶちやぶるぜ!!!!

まじありがと!まじありがと!みんなありがと!!

ナンカアッタラメールスルワ!


  1. 2012/10/21(日) 12:06:39 |
  2. URL |
  3. pino #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

はぇーよ!ww

ブログは3ヶ月してたんね〜俺がこのブログ知ったのは先週だぁぁ〜!!

まぁ〜出会いあれば別れありやね♩

積み上げた物を一度くずしてまた積み上げるそれでまた成長する!

って誰かいってたよな!!たしか。

なんか文字だけの本読むの嫌いやからあんま本読んだことないんや、気の利いた言葉はでてけーへんで!!

まぁ〜でも相場に入るたびにキッドを思い出すわ。

キッドここらでエントリーするんかな〜?って思って

キッドくらえ!! 俺の買いエントリーやぁぁぁぁぁぁ!!ってクリックするわ(笑)

損切りしたらそれきっと俺やからよろしく!!ww

まぁ〜久々に人のブログみて笑ったわ♩ 笑えるFXブログ全然ないからな。

お互いこの好きな相場で思う存分楽しんでいきまっしょい♩

んじゃ、また相場で チャオッ♩
  1. 2012/10/21(日) 12:21:56 |
  2. URL |
  3. ビックスケベ #-
  4. [ 編集 ]

てぃんちゃん!

へいへーい!
てぃんちゃん! いやいやこちらこそありがと!
よくぞこんなキ○ガイブログにコメしてくれたよねー

マジおったまげーでびっくりしたけどさ
ま うれしかったよねー

いや てぃんちゃんのブログもいーぜ?!
ようはさ 人間がでてるだけだから
やっぱさ ホワっとしててさ 元気だし 楽しくなるし
てぃんちゃんらしさがでててさ
いーじゃん!!

オレは時間もかけてないわけよねw
ほぼアドリブ しゃべりながら想ったまんま書いてるだけだし
ま いつもいうテキトー ってやつ?


んまぁ彗星のごとくとか マジかっこいー表現で
スーパーセンキウなわけんだけどさ


てぃんちゃんの行動力
視点 発想 

ま だいじょぶだ!!

いこーぜ!


いろいろ喰らうけどさ

それが楽しいんだよね!


もーだいじょぶだ!ピカピカてぃんちゃん!

あとはよろしく!!
  1. 2012/10/21(日) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

BBM!わかっとるがな

おうおう!!BBM
みなまで言うなっ!! わかっとるがな!!

まぁかまってもらえてマジセンキウな感じだぜ
オレね


ホントはあんなイカツいコメントばっかかと思ったのに
なんか拍子抜けしちまってたわけよね

んでもさ おう!きたぜきたぜ~って感じでさ

マジおもろかったわ


てかなんでインポめざしたん??


まぁオレはある程度謎を残してもらったほーがさ
妄想かきたてるし
ま 楽しいよね


一人前の密猟者www

密猟の時点でアウトだけどな!!


まぁなんにせよさ
子供の頃から密猟になりたかったBBMはさ
間違いなくぶっ飛んでるぜ?!

その感性はスーーーパーーーー大事なわけよね


いこーぜ!やろーぜ密猟!!

カサカサッ といって

サクッ って感じでさ!

ナイスアイデンティティのブチかまし!
人生ナナメに正面突破だぜ!!
  1. 2012/10/21(日) 12:53:58 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

セクシャル!!

おいーーっす!!
なんだよなんだよー ガンガンさウェルカムだぜー?
そーなんだよねー

オレは別に人とトレードの話なんかしたくもなかったしさ
くだらない事で腹の底から笑ってたいだけな奴だったんだけど

まぁ やればハマるわけさ

あぁ オレってこんなにトレードの事話たかったんだなー
ってさ ブログ初めてから知ったくらい

んだからいんだよね~~ こーゆーの

いやマジさ オレのブログはまぁアレだけど
他でもさ いっぱいあるしさ
なんならセクシャルが立ち上げたって全然いんだから
もしやんならオレのブログで紹介するよ!

あ もうおせぇか・・・
んでもま


やんなやんな!

マ  ジ  で

効果絶大だかんさ!!


てゆーか 

セクシャルってw またパンチきーたネーミングよねww
いや そーゆー意図じゃなきゃごめん!!

なんかマヒってるわw

んでもま オレの熱さがさ 感染しちゃったなんて
うれしーじゃん?

そのまま突っ走ってみるとさ
自分でもチビるくらい人生ハネたりすんから


アツさは自家発電!いっぺんなれたらさ
もう簡単!!

アチー言葉 アチー心でさ


魂バイブレーション!! ガンガンに震わせてこーぜ!!

マジセンキウ!!

  1. 2012/10/21(日) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

jsi!!

おいすおいス!!センキウセンキウセンキウ!!

まさかの洗顔越え!!オレが洗顔バリの習慣になるとわ!
いやぁ ありがとありがと!

てかそーねブルーハーツね
いんだよな~ 
中学生のさ 無敵なパワーを全部根こそぎ掘り起こしてくれんだよね


んでもさjsi
アレだぜ? ブルーハーツはオレたちにさ
言ってくれてたわけ


ダンスナンバーで踊り続けよう

くだらない事はたくさんあるけど

誰かの決めたステップなんて

カンケーないんだ

デタラメでいーーよ

かっこ悪くたっていいよ

そんな事問題じゃない

君のこと笑うやつは 豆腐にぶつかって

死んじまえっ


ま いまさらオレが言ってもアレだけどさ
自分がクソ野郎でもクソ野郎なりのブチかましかた
いちいち人様の顔色なんかうかがわねぇ

オレだってやってんだ

はえぇおせぇはカンケーねぇ

はえぇだけで偉ぶられるなんてマジでくそったれ

まってろよ 調子こいてねーで 必死でやっとけよ?

いま行くからよっ!光の速さでぶっちぎるからよ!


ってな感じでさ
自分にさ自信もってさガンガンいこーぜ!
ってさ
ブルーハーツはオレらに教えてくれてたんだよな


jsiだってBTやってる オレだってやってる

なんもちがわねーし

はえぇかおせぇかの差

そんなもんにビビってたってさ
自分がかわいそーだぜ? 自分信じてみん?

マジでさ すんげーパワーが眠ってるわけ

開放してやろーぜ?!

そんでさ ぶっ飛んでいこーーぜ!!

マジだいじょうぶだから

オレが保障するわっ!! イケるイケる

なんもかわんねぇ!


みんな熱い みんなもってる


しーてゆーなら

自分を信じてブチかませるか?って感じよね

いこーぜ!やろーぜ!ブチかまそーぜ!!
だいじょぶだいじょぶ

ブルーハーツはオレらをだましてなんかないぜ!?


  1. 2012/10/21(日) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

タビー!ハイホー

よーよータビー!はいほー

申し訳申し訳!

まぁ 悩んだけどさ もともと長くはねぇ
って思って始めてたけど

まぁ 満足だぜ!!


あの約束は忘れてねぇし
オレはオレでブチかますから
んでもちとまってねっ ってだけ付け足すから


まぁ別にオレが消えてなくなるわけでもないしさ
ガンガンメールくれてたらいーわけよね

そそ イッツシンプル!

まぁ短い間だったけどさ
このインターネット上で友達たくさんできてさ
ハッピーなわけよね!
マジマジセンキウ!!

暇なときメールよろしく~


あとウマイ飯屋も頼むぜ!!
全裸オッケーの店ねっ!!
  1. 2012/10/21(日) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

pino!!

うい~~ pino!
そそ!
やっぱさ 夢中になんの大事なわけよね!

それがこのブログからかもしだされてたとしたらさ

ま サイコーだぜ!!

いやぁー マジ楽しかったな!!


んでもさ pino
マジこれからだぜ?たのしーの

開放されよーぜ!?

オレらきてっから!マジで!
いこーぜいこーぜ!!


遊ぶのはさ それからでも充分だろ?

まずは


ぶっちぎること


たしかにさサカイダさんのコメントでさ
オレ喰らったわけ

10年以上ぶりにさ
喰らったわ マジひさびさ震えたわ

オレらはイケる絶対イケる

んでもまだ足りねぇ もっともっとなわけ


んだからさ

やるだけ!!


pinoチャット マジ楽しかったな!

また遊ぶべ!


メールヒマナトキニデモオキガルニ~~~
  1. 2012/10/21(日) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

ビックスケベてw ファイナル

ようよう!あいも変わらずスケベだな!

まぁなんかこの超短期間で
ビックスケベのナイスな部分をまぁまぁ引き出せたし
満足だわ!!

まだまだでてきそーなんだよな~~

まぁ マジウケわw
いやいや楽しい楽しいっ!!


そーよねそーよね

チャートの向こうに オレの資金をねらうやつ
それがビックスケベならさ

ま ハマるわwww

オレだめだwニヤニヤとまんねぇーだろーなー


まぁビックスケベから気の利いた言葉は期待してねぇしさ

ま アレなんだけど


最高に楽しい時間は山盛りもらってっから!


ビックスケベがブログやったらマジウケそうなわけよね

やんならいつでも教えてね


マジセンキウ!てか早すぎ申し訳!!

まぁギリ間に合ってよかったぜ!って感じだなー


チャートの向こうとの会話

そんな4次元戦法でいかしてもらうぜ!!

楽しかったぞーー!!



てかどんだけスケベやねん!!



  1. 2012/10/21(日) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

なんとなく・・なんとな~く予感はしてました。

思ってたより早くきてしまったけれど。

もらうばっかりでなんにもお返しできなかったことが

残念(´;ω;`)

でもキッドさんが決めたことだから、これからのキッドさんを

応援するのみ^^(ていうか私にされてもですよね^^;)

ありがとう、ほんとにこれしか言いようないよ。

キッドさんからもらった数々のコメントで曇っていた目の前の

道が明るく開けたよ。

感謝!スーパー感謝!このブログを教えてくれたぽのさん

にも感謝!初コメできてよかった(*´∀`*)

センキウ、同じ相場をはる人間としてまたいつの日か^^



  1. 2012/10/21(日) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

aya!!

ワッハッハッ!!
aya!!
楽しいときには笑いましょう!
さびしいときにも笑いましょう!

ノーセンチメンタル!!

イエス!バカ!オレ!バカ!!

まーなー
ayaはだいぶこのブログハマってくれたわけよねw

ナイス奇特っ子w

んでもさアレよね
オレに対するお返しどーこーをさ
ayaは言うわけだけど

そこで発見とらわれひとつ

お返しってオレダイレクトオンリーなん??

オレのマインド
オレのやり方

ayaがいーぜ!って想ってくれたもんをさ
ayaが今度はブチかます

つまんない顔してそーな人いたり
上手くいってないと嘆く人いたり

技術的なこと知識としてのフォロー

そんなんなくたってさ
なんかできんだろ?

そーやってオレはブチかまし続けてきたわけ

ないと決めつけてしまっては
そこですべてが終了
自分の成長機会もサヨーナラ


自分をさらけ出して魂震わせて語る言葉の力
ayaが一番わかってくれてるハズなわけよね


自信もとーぜ!
そしてさ

ジャンジャンブチかましてこーぜ!
それがなによりオレはうれしーわけよね

あぁ  伝わったぜ!

ってなるから


まぁそーはいってもayaは女子だしな!
差別うんぬんじゃなくて
オレは紳士だから

ま  なんかまた  きちー気持ちになったらさ
いつでも言っておいで

なんか楽しい話でもしようね
オレね


んじゃま!
ガッツガツにやりこんでさ!

ブチかましてこーぜーー!!

いままでマジありがとセンキウ!
こんなオレでも役に立てた
それをわからせてくれた

aya!

マジでありがとねー

セーンキウっ!
  1. 2012/10/21(日) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

ブチかましファイナル!~魂叫ぶのこと~

いやいや
みんな実に丁寧なわけよね
マジでありがとセンキウ!

サカイダさんのコメント
オレのすべてを汲んでくれてる言葉
マジ感動なわけ

ありがたい!



オレは何年か前にお父さんを亡くして
超大後悔してるわけ

中途半端にツッパッて
中途半端に人生生きて

それでもいつでもオレを信じて
オレを大人扱いしてくれてたわけ

オレが大人になってきて
落ち着いてきてから  オレはなにか
安心させてあげるなにかをしたくて
オレでもできるぜってのを見せたくて

そんな矢先のさよーなら


オレは人目もはばからず泣いたわけ

まだなにも見せてねぇ

なにも見せられない自分が情けねぇ


そんな後悔先に立たずの超お手本人生


だからやる

オレはやる


クソみたいな後悔してるヒマがあったら

とにかくやる


マジでそれだけ

あんときやっときゃよかったとか

いまさらもーおせぇとか

んなもんカンケーねぇし

誰もそんなもん望んでねぇ


いまやんなきゃさ
どーせまた後悔すんのは見え見えなわけよね
んだからさ

とことんやろーぜ!

自分の力をだしきろーぜ!

いま死んでも構わないぐらいさ

全力だしてりゃ後悔なんかしないし

自分を責める事だってないわけよね


んでさ
どーせやるなら楽しくやろーよ

そのほーが効率もいーみたいだしさ


オレいーたかったのってさ
そんぐらいなわけさ


ブログなんかでさ
あんまパーソナルな事話す気ゼロだったんだけどさ

ランキングからも消えたし
なによりみんなの事がさ
好きになっちゃったから

まぁ幕を閉じたブログのコメ欄に
いったい誰が?!

的な
オールスルーセンキウな予感にも
ゾクゾクしながら
オレから最後のコメントなわけ


みんなでさ
楽しくガンガンいこーぜ!

ブチかまそーぜ!!

オレらは力だ!

なににも打ち勝つ力だ!!!

自分信じて全力全開!!

人生はたったの一度切り

オレの人生損切りなんかさせねーよ

・・・・・・


いちいちトレードにたとえんなカス!!申し訳っ!!


ハイ!

っちゅーことで

みんななら  まぁ  最高の人生送れると想うよ?

絶対になっ!!



この文章が全裸で書かれていることを

誰も知るよしはなかったのだ


finfinフィーーーン!!

バッハハーーーイ!
  1. 2012/10/21(日) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/76-f5583876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよならさんかくまた】

アレよね実にめでたいご報告しようねオレは見事な前進をする事ができたわけひとりさん風に言うなら魂のレ
  1. 2012/11/02(金) 00:28:03 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【さよならさんかくまた】

アレよね実にめでたいご報告しようねオレは見事な前進をする事ができたわけひとりさん風に言うなら魂のレ
  1. 2012/11/02(金) 00:28:03 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

