自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神に愛された肛門

PCの椅子

クッションヘタってきてケツ痛い


神様


痔になりませんように

痔になりませんように

痔になりませんように


今日も動かなかったねー

昨日に続き

日足なんか80超えたら

上飛びそうだけど


ま いらん予想なわけ


21時半の指標あたりで動くかなー

って

てかLDNから期待してて

まぁ結局LDNはそんなにPC前いれなくてさ


昨日が+9.5PIPS

今日が+19.7PIPS


ありがたやありがたや


今日は指標飛び乗ってヒゲ決ビタ押し

良い子はマネ禁

そこ以外は薄利ばっかさ


もっとブレイク行けばいーのに

反発も中途半端だしね


チャート
2012814231917706.jpg




画像にないとこLDNでも2トレード

+2PIPSくらいだった

動き的に早めに切ってよかったな



今日はあれだな

寝よ



神様

痔になりませんでした

今日もありがとう



banner (1)







  1. 2012/08/15(水) 02:18:10|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレだってセカンドロープからTシャツ投げたい | ホーム | サイド3生まれならエスパー確定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69kid.blog.fc2.com/tb.php/9-36e3dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

