自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証・成長・・・やるだけだよい

きたきたきたきたーーーー

成長爆裂 伸びざかり!!


シャキーーーーン
pow1.jpg




ぱわわっぷ
pow2.jpg



多くは語りません

今日はオレの成長記録を見てほしいわけ


001.jpg



たぶん半年くらい前


基本手法はいまと変わんない

損益曲線


極っ悪っ



002.jpg



あまりにもひどい内容に

笑いが止まらなくなって

やりこんだ時期

複数手法見始めたのもこの時期

これはその時の1つ



003.jpg

基本の手法をもとに

合計4つやってた時期



004.jpg

ひとつにフォーカスし始めた頃

ブログにのっけたやつかな


005.jpg


これ最近

自己に向き合う事で気づきがあった

ある種  記念すべき時期




006.jpg


進化系

損益率ハンパない

なにより曲線がキレイすぎる


いまはこれを刷り込み中


やり続けるだけ

脳みそ止まっててもいいよ

いつか動き出した時に

一気にくる


とにかくやるやるやる

楽しくやるやるやる


オレの手法愛 ハンパない


手法じゃないって言うし

ま  そーなんだけどさ


それは手前の話


裁量鍛える チャートと語る


その段階にはやっぱり



手法愛



たかがバックテストでなにをそんなに

はしゃいでんだって話なんだけど

こんだけ成長できたらさ


エビバディハッピー

ビー

ハッピー 

なわけ



バイバイバーーーイ


banner (1)










  1. 2012/09/06(木) 09:04:37|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローニューオレ検証絶好調

いやいや

やばいよ



検証漬けしマース♡


とか言っといて

まだ半月分しかやってないわけ

70トレードくらい かな



ただ!!

超ヤバイ事になってるのさ

検証結果というより

心理の変化がさ


んでいままでのBTとなに変えてんだっ?

て話でさ

ざっと言うと


◯とにかく低ボラ完全シカト

◯微損切り超徹底!

◯思惑通りにいったのに入ってなかった、切ってた時の自己管理


とにかくボラなしでさ

これブレイクいくんじゃね的な

エントリーとか

ブッとんでった後のノイズな
動きとかさ

経験上

ハイこれね


みたいなのはオールスルー

オールハナクソほじりタイム



損切りは 入った後にさ

即反転とかさ

そんな時はま いままで通り切る

んでさ

利乗り状態


感覚だから説明むずいんだけどさ

まぁ喰わないなってとこでさ

ちと反転なんてよくあるわけ

そこでバサっと切る!微損で



微益は?

て感じなんだろーけどさ

微益の場合はデカ益逃す事にもつながりかねないからね


ただ、損になるや否や切る!

ま 他にもTL抜け切りとか

やっぱり最終の切りラインまで粘るときもあんだけどさ

ま 値動き見てとかの話だし

感覚優先

エントリー動機次第なとこもあるわけ



んで

微損でもさ

やっぱ最終の損切りラインまでまてばさ

思惑通りにいってたんじゃーん?

なんてさ

話もあんだけどさ



ま バリバリあるよね

低ボラブレイクなんかもそーだしさ

そんな時はさ

やっぱ胸のザワザワタイムがハンパないわけ

胸がズンズンいってさ

夜の徘徊パトローラーみたいにさ

ウーハーバリバリでやってくるんだけどさ


オレは勝ち組トレーダーだっ


つってさ

言うわけ ボソっと

で 黙らす


オレ普段からさ

鏡みてさ

自己暗示してるわけさ

刷り込みしてる 自分に


それが芽をだしたのかさ

冷静になれるわけ



そーいや勝ち組トレーダーだっけって

そんでさ

ウーハーパトローラーは蛍の光で家路につくわけさ


でまぁ

次待てばいーかなーて


結局さ

そーすることでさ

トレードの純度が上がるんだよね

トータルのさ


それがわかった

いや知ってた

は ず


再確認!


いままでのやり方のさ

不要なものをそぎ落としてさ

実にイカしたトレードばっか結果として残るわけ

ま ついでにとれてたもんも取りこぼしてんだけどさ


そーした時の結果はさ

言うまでもないわけさ


たしか48%の損益率4とかかな?5?

ま たまたまブッとんだ日とかがあったからさ

本来もっと落ちると思うんだけど

詳細不明

ブログは大体さ出先で書いてるからさ

申し訳



なんで

いまこのやり方をとことん刷り込み中!

楽しくて楽しくてたまんないわけ

アドレナリン全開バリバリ金チャン100



こーなるにはさ

一貫性とかさ

確率とかさ

やっぱ心理的な勉強経験必要だったしさ



BTなのかリアルなのかがわかんなくなるくらい

脳みそマヒらせる必要あったんだけどさ



グラップラー刃牙は

イメージだけで手のひらから血がでるし

イメージだけでカマキリと闘える



イメージだけでオナれんだったら

強烈なイメージでバックテストやればさ

強烈に成長できるわけ


banner (1)
  1. 2012/09/04(火) 00:21:14|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証漬けで病院送り

検証しまくってさ

また発見できたわけさ


201106
201283114217730.jpg



勝率下がってさ

損益率があがってるわけ


これがさ

この感覚がさ

なんなんかなー

って

フワフワしてたわけ

リアルでもそーだったし


ま 普通に考えてさ

細かく切って デカくとってんでしょ

て話なんだけどさ


気づいたわけ

なんかさ

競ってたんだよね ひとりで


デカいの取りこぼしたくない

初動を抑えたい


それができないとさ

バカにされてる気分になってたっぽい


全然気がついてなかったんだけどさ


別に誰と競うとか

そんなんじゃなくてさ

自分で創った偶像なんだろね

競争社会の刷り込みか知んないけどさ


マリオカートのゴーストモードでさ

勝手に追っかけてたわけ


それがいい効果もあんだろうけど


気持ち楽じゃないし

初動の為に無駄な損切りくらってさ

ま 修正なわけ



正観さんもいってたわけ

き・く・あ の法則

競わない

比べない

争わない


そんなん知ってたけどさ

気づかないもんだなー


これをしないとさ

人生大変なわけさ



いちいち人の事をちらちら見るな

ちらちら見んのなんて

学校のテストだけで充分だ

むしろテストはガン見だった


カッコ悪くたっていいよ

そんな事問題じゃない


中学生のとき

ブルーハーツに教わってからさ

ダンスナンバーで踊り続けてきたわけ



脳みその電気信号受け取って

アイデンティティ炸裂させろ



いままでそーやってきたし

これからもそーだ


そーだろ?ウニヒピリ

教えてくれてさ

ありがとよ

愛してるぜ



とにかく喰って喰って喰いまくって

そーやってきたもんが

消化吸収化学反応ツベルクリン


でるでる

なんかでる!


なんか気持ち悪いし

つわりの気分


ポコペンポコペン

ダーレガツツイタ


これからでてくる卵に

きっとオレは喰われる


ハロー

ニューオレ

オレをヨロシク

じゃあな




あぁ

相当気持ち悪い独り言になったね

鉄格子の病院入るなら

空気のうまいとこで頼みますね





言う事で

いまワクワク全開

超ブリブリなんで

しばらくは検証漬けをしまーす!

リアルやってる時間も惜しいしさ

リアルの感覚失うことより

この新感覚を磨きたくてたまらんわけ



わくわくするとさ

う○こしたくなるのはさ

物心ついたときからだ!!


おまけ
201104~06
2012831143217732.jpg



banner (1)

  1. 2012/08/31(金) 14:42:59|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスター比較のうた


メリケンフニャチン

なんだあれ

明日の指標まで動かさない気だな

LDNはやり易かっただろーなー




ことで

いつもオレが使ってるやつ

トレードテスターとさ

みんな大好きFT2

これの比較をさ

簡単だけど 書こうね


◯再現性

トレードテスターのいいとこはさ

MT4そのまんまいけるとこ

んでさ

動きがエブリーティックでやるとさ

たぶんまんまなわけ

臨場感バリバリ

使えるインジも無限大


FT2はアレだな

カクカクしててさ

マジでエブリーティックなのか?

っちゅー動き

これは短期裁量なんかにめちゃ不利なわけ

エントリー利確損切り

勢いとかさ

足の形成のされかたとかで判断してる時あるしさ

カクカクされるとムリなわけ


◯再生速度

トレードテスターはさ

インジのっけて

MAXパワーで再生すると

確実止まる

これはアレかな

PC次第なんかな?

オレのPCがか?

ペン4なめんなっ!


んで

インジはしゃぎすぎても不安定なわけ

乗っけすぎるとスグバグる


FT2は超スムージー!

はえーはえー

アレは気持ちいいよね

てかそうか

アレか

再生安定さすためにさ

ティックはしょってんのかな


◯SPが口座次第

これはさ トレードテスターでさ

マジ用のMT4でやっちゃうと

ヒストリカルデータの量がパンパンでさ

スゲー立ち上げとか遅くなる事あるわけ

だからさ

テキトーなデモ作ってやんだけどさ

そこのSPがリアル口座のと違う

ってわけ

ちなみにオレはリアルより1.2ばかし

不利なSPの口座でやってる

あえてハンデとかしょっちゃってさ

ニヒルなやつってわけ


FT2はさ普通にSPチョイスできるしさ

なんの問題もないのさ


あとアレだなー

トレードテスターでやんとさ

約定履歴が毎回バグってる

なんでだろーか?

いちいちエクセルで獲得pips再計算

世話のかかるこいつをさ

お世話してる自分が愛おしいわけさ


まーいろいろ書いたけどさ

オレ

FT2

デモなわけ

買ってはないんだよね


そんな不届きもんが書いた比較なんてさ

知れてんだけど


ま テスターなんて選択肢の少ないもんでさ

情報量も少ないわけ





このひろーい空の下

きっと誰かの役に立つ

そんな想いで書きました

今日も全裸でBTするよい




ファミコンバグったら

カセットフーフーしたらいんだけどさ

PCってそーゆーわけにはいかないよねー




banner (1)



  1. 2012/08/29(水) 02:01:18|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検証のっぽさん


利確に対するブレ

利確を伸ばそうとする傾向にあるな


細かく利喰うとこ

伸ばすとこ


結局は結果次第で

正解はないわけ

でも

でも

そこで思考停止はしないさせない


常に最適を求めてトレードする

結局その考えがムダだとわかれば

それはそれでよし


とにかく

BTやりまくる

もんもんとしてさ

なんも前に進まないよりさ


やれることはやって

なんらかの答えがでるまでさ

やり抜こうぞー



201106の9日分

06.jpg


前はもっと損益率低かった

細かく4~5PIPSでも利食ってたし


利食い引っ張んのとさ

細かく喰うのとさ

どっちがいんだって話で

ま たぶんどっちでも

勝てるんだけどさ


分割決済とか検証すんかー

今の環境じゃできないしなー

手動で検証・・・

FT2ならできるんかな??


できるかな~

できるかな~

のっぽさ~~ん



banner (1)




  1. 2012/08/26(日) 06:17:45|
  2. 検証方法 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

