自分大好き!オナニーブログ

魂叫ぶ!聴けコノヤロー! ただの日記ですけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規律をもって全殺しなら親戚集めてお祝いだぜ

おいス! さて今日もチャートとことんチャート

20121003 E/J NY
20121003ny.jpg

L L(ナンピン)L L L L S S L
トータル -14.6

ハイ こてんぱん ロンドンのほーがやりやすそーだったなぁ
ま ベストは尽くしたよい

結局NYは終始PオーダーキープでLのみでオッケーなチャートになったんだけどさ
オレのルールだとまったくもってかみ合わないんで仕方なしなわけね
損切り幅のチョイスの問題

結果的には指標後の押しでもったポジ放置でよかったのこと
センスのなさ光る!

カチ上げてドカっと下げての繰り返し まさにオレ殺しな動きなわけさ

後半にかなりナイスなヒゲLヒゲSの往復ビンタ!ハマりすぎてめちゃウケたわ
あとナゾの微益+0.2 こーゆーのどしたらいいの? 
オレは完全に損切りした気なのに スプーン一杯の優しさみたいなスベリ 

ありがとう このポジ放置でよかったぜ
ヤレヤレだぜ

後はアレか グレーゾーン的なトレードってことでさ
”飛び乗り” ”ナンピン” ”指標トレード”
全部やってやったわけ
 
ダメと言われると絶対やりたくなる 何度も死線をくぐれず殺された
そんなオレの集大成

結論 いがいとだいじょぶ

飛び乗りってもなんだかんだブッ跳ぶからね 
ヤバイ時はスグ逃げないとなんないけどさ

ナンピンも方向決めてさ ストップ許容範囲内なら全然OK
指標だってさ 最近のは動かないよね マジで ただのトリガー
雇用統計と他いくつかランク高めの注意しとけばさ よくなくなあい?

アレか あんまテキトーなこと言わないほーがいいよね


んでも何事もさ 経験値なわけよね

どんどんやる とことんやる したらなんだか見えてきた
結局はさ やんないとわかんないことだらけなわけ

んでもさ やってるとうっすら見えるビジョン イメージ
それさえ見えればさ 後はそれに向かって突き進むだけじゃん?
いがいとシンプルな話なわけでさ

まるで霧の中 闇の中にいるよーな気分になった時もあったけどさ
それは自分が光ってなかったから
自分に自信がなかったからだけだったんだよね

まずは自分に自信をもってやりたいと思うわけ
根拠なんかいらないからさ 根拠のない自信

コレ 超必要

自信があったら自分が光る
自分が光ってればさ どんな暗闇でもまったく恐くない
不安になんてならない

結局はひとりでやんなきゃだしさ トレード
実力つく前から自分で自信つけちゃダメって決まりはないし

オレは絶対成功できる

マジこれだけ 自信をもつ と 調子にのる
を間違えちゃダメなんだけどさ


ま アレ グダグダ書いたけど


今日明日と とっても大きな指標

とにかく自信に満ち溢れているオレは

今のオレのベストパフォーマンスを発揮させる

それだけでいいと 信じている


どーせ相場をどーにもできないんだったらさ

そのほーが気楽でいーべ


banner (1)
  1. 2012/10/04(木) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超実践的発見改善ルーティン思考の公開処刑

キタキターーー
飯ウマ話 よい子はマネ禁!なうんこトレードで
反面教師よろしく

てかアレ このブログ見てくれてる人はさ オレが推測するに
トレードスキルがオレより上 もしか同等くらいの人がほとんどだと思うんだけどさ 
そーゆー人にはま いんだけど

このブログ見てくれてるかも知れない初心者の人たち
そんな人達にはたぶん超悪影響 
あくまで推測だけど ちがかったらごめんなさい
ってことでまずコレ

20121002E/J LDN

20121002ldn.jpg


S S S L

S全殺し マジでバリクソゲボい ヘボエントリーとクソクローズのコラボ
ヘボエントリー フューチャリング クソクローズ

なんつーかアレ とりあえず自信マンマンポイントだったもんで
ノイズに殺されながらもワンチャンスに3回エントリーという離れ技

そして 思惑通りに下がっても利食わず損切りという
超トリッキープレイに 帰ってきたポジションも完全キョトン顔


アレ?ボク結構いいとこまでイケたんスけど どしたんスか?!
と言うポジにおかえりハグしてほっぺにチュッチュッな感じ



さぁ 洗い出そうか

まずエントリー これは前にアレか 書いたかな
ワンチャンスに微損でナイストレード!見送って次待とう 的なね 
んでも オレはたまにやるわけ
これはあちーぜーーー!!な時に 3回はまれだけど

だからま 裁量判断抜きに考えると 最初のー4.9でこのチャンスは終了


んで損切り これは全部ルール通りに執行してるわけね
最初の2つは最低ライン 3つ目は最速ラインで損切り
だから問題はないよーなんだけど ちと最低ラインが浅かったわけ
ようは損切り貧乏現象  これはルール通りに損切りできる事からくる 脳の甘え

損切りをルール化して あっさり実行できる そこで脳みそが完全バケーション状態
思考止めすぎだよね  

説明 はしょるけど 最低損切りラインはエントリー根拠から も少し上
エントリーポイントよりも手前の山 黄色MAライン越えまでは伸ばしたほうがいい
ボラの出始めでまだまだノイジーな動き 殺されてリトライするくらいなら
完全に根拠が崩れるとこまで損切りまった上で ワンチャンス終了としたほうがいいよね
って感じ たぶんそれやっても 損幅10PIPS程度でまったく許容範囲だったってわけ


して 今回の目玉 利食い
結論から言うと 
・利確ルールのあいまいさ
・エントリー2回分のビハインドによるワントレードへの固執
な感じ

・利確ルールのあいまいさ
コレは いままでだと結構早めにできてた利確がさ BTで利を伸ばすことができるようになった
その副作用というか ま 練習不足 検証不足なわけよね
いままでだったらブレイクポイント 今回だとデイリーの安値んとこ
そこで値動き見ていかなそーならビタ決 または足転即喰いで利確

んでもねー 一山見る的なのを覚えちゃってさ~ 一回ブレイク狙ってムリでも
リトライ一回くらいくんだろ?って そこで判断っつって思考止めちゃった
で結局リトライ無しで直行直帰の動き そこに対応するルール 判断力を持たず
完全放置の破滅型思考炸裂 英語で言うと レイプミー

今まで通りのポイントで利食いしなかった場合 トレール的な考えで 最低利食いを決める
スキャでMAX22PIPS ゆとり持っても18PIPSあった利を取りこぼすのはさすがに痛い
せめて10PIPSくらいは確保しときたい
これはBTで今後重点的に意識を置いて練習重ねないとダメよね 燃えてきたぜ!

・エントリー2回分のビハインドによるワントレードへの固執
これも一応列挙したけど ま そんなに固執はないかな
いや ま あるから書いたんだよね ま 認めたうえで 受け入れようね
ハイハイ 軽く固執してましたよーっと


で まぁ洗い出し終わったんでホメてあげよーね

・損切りはちゃんとできてんじゃーん!ナンピン放置とかさ 枚数増やすとか
ぶっ壊れたことしなくなったじゃん!いーじゃん!いーじゃん!!

・うんこトレードしちゃったのにさ そん次のトレードはしっかりブレずにさ
トレードできてんじゃん!? いーじゃんいーじゃん! トータル負けてないじゃん!
上手くなってんじゃーん!

・ちゃんとBT通りのトレードはできてるし
課題抽出もできたしさ
後はやるだけじゃん!?
ブチかまそーぜ!!突き抜けよーぜ!!


ありがとうオレ オレ できるよ オレやれるよ!センキウセンキウ!!

楽勝!楽勝っ!!オレはできるぞーー!


えっ?!なに? こんなに学べたのに?!トータル勝って?お金までもらえたの!!?

うーーわーーー


トレードって 超楽勝じゃん!!



楽しい事して 人生学べて 金になる

すべては己の心しだい


これはいろんなもんに共通する真理



現在朝5時 これからBTかます

一歩一歩進んでる足音 オレが進んでんのか

成功が向かってきてるのか

どっちでもいんだけどさ

確実なことがひとつだけ



未来のオレは いまのオレが創り上げるということ


banner (1)


  1. 2012/10/03(水) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニセ エモーショナルトレーダー逮捕

E/J20121001LDN

20121001ldn.jpg

S L L

おぅっ!昨日の紹介パターンじゃんスか!
とゆー事で S 
TL割れず 5分MA反発 即死ひでぶ

んでも下げTLブチ抜きでナイスドテンチャンス!!即L
んでここのノイズで浅めのテキトーストップ刺さる
クッソクッソファック!!
何年やってんだボケコラカスオラァ いやそんなに長くないけど

んで入りなおすのこと
2PIPS程深く再度L

1hMAあたりと トーキョー高値でちと利確に悩むけど見事にブチ抜き!
んでもイキオイ弱かったよねー ガツっと弱まったとこで C
その後ブワっと上昇で
クッソクッソファック!!
ってなったけど スグへにゃチン状態 ほうらね?
 
まーまー納得だけどロング入りなおしとかマジクソバカちん!
直安入れときゃいーのに そのへんのテキトーさがさ
オレ キュートでハイカラなわけよね~

そのあとはどーせしょうもない動きだろ?ってことでシカトセンキウ
のはずが画像写ってないあたりから ジワジワジリジリ上がり ま これはアレね
利食い苦手パターンで 入ってても10PIPSちょいで喰ってるな~


ん~ でもま まずまずの月曜スベリだし

とりあえず昨日の記事のパターン くずれたわけなんだけどさ
そっからの反発上昇もオレ好きなやつで オレもともとは5分ミドルでさ
組み立てしてて それを1分ミドルに落とした感じなんだけどさ

ある程度の角度がついたミドルは結構反発するぜ!!

っていうのがオレの基礎 いや みんなそうか
それプラス トリガーが1分になった感じなんかな

んで そんな感じでNY

20121001ny.jpg


コレ一発のみ参戦
これは5分とゆーか15分で反発してる感じなわけよね

と こんな感じな月曜日


なんだかんだでトレードの説明にビックリマーク多発で
コイツどんだけ興奮してPC前にいんだよ?
とか思われがちなんだけどさ  いや いたって冷静 意外と

文章にすると大げさに書きたくなるじゃん?
派手にいきたいじゃん??

楽しいのは事実だけどさ てかこれちゃんと言っとかないと 
オレのイメージおかしくなるわけで


実はまったく怒ってないし 喜んでもない んでも楽しい 感情サギ師



感情ださずに  


楽しい



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



むっつり?



なんか最近の記事チャート的なのばっかじゃね?って感じなわけなんだけどさ
最近はチャート話ブームがオレにきてるわけさ  ただの自由人
オレは楽しくないと続かないタイプだし  オナニーだし
やっぱオレの楽しんでるトレードをブログで見て見て感はでちゃうよね~


てかそーか
トレードもそーだよね
楽しいから続くしさ 夢中になれるわけ 失敗を失敗と感じないのは

楽しいから

それが成功につながる実にシンプルな一本道



ハイ いーこと言った

とゆーことで 今後もニヤニヤしながらトレード記録書くこと増えそなわけさ



ニヤニヤしてブログ

・・・・・・・・・

むっつり確定! アースホールアースホール


banner (1)

  1. 2012/10/02(火) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレの理屈はおしりから

2012/09/28 ユーロ円LDN
2012092800.jpg

後半のPオーダーあたりでもS行くのがオレ

ユーロ指標10分前でも完全シカト それもオレ


てゆーかアレ
さりげなくランキングカテゴリを変更
為替・FX→→スキャルピング

変更というかサブカテゴリーにも載せた感じか
そのほーがお得だよねー
元の為替・FXでもそのまんまだったしさ
オレ知らなかったわけ そーゆーの

かなり上位でナイス自己満!
オナニー完了!いやったぜ!


その昔には自分が見てたよーなランキングにしょうもないブログタイトル

公共施設にラクガキすんのってこんな気分なんかなー

公共施設へのラクガキは犯罪だよね!
でもオレ合法

てかいーんかな?
オレはスキャルピングだと思っててもさ
それはスキャルピングじゃないと人に否定されても特に反論 オレないわけでさ
普通に1時間とかキープしてる時あるしなー

てかなんなん?

ポジション スイング デイトレ スキャルとか
いちいち型にハメたがるこの習性

マジ謎

スイング ポジションあたりはわかるけどさ
スキャとデイトレあたりから
境い目がさ
なんとも微妙なわけよね

なんかアレだっけ?
皮を剥ぐ的な感じでスキャルピングだったっけ?

剥ぐってどんげんから?
どんげんまで??

50ピップ剥いだらはぎすぎ?
5ピップくらいだとベストオブ剥ぎ??

てか剥ぎ過ぎとかあんのか?

剥ぎすぎたらさ
じゃキミのトレードはデイトレードだね

ってなんのかな?


いやいや保有時間だよって話になってさ

スキャルピングでエントリーしてさ

危ないっ!!

あと10秒でそれ

デイトレだよっ!!ダメダメ早く利確して!

とかなんかな?



わかる

オレの意見がどんげんアホくさいかはわかるわけ

んでもさ

オナラみたいな理屈もさ

屁と一緒で

たまに出しとかないと腹痛くてしかたないんだよねー





banner (1)
  1. 2012/09/29(土) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オバケなんてナイさオバケなんてウソさ

E/J20120927ルルルロンドン

2012092700.jpg
魅惑の節値 ブチ抜ける予感 猛反発の予感
様々な思惑を胸に揺れに揺れて結局ヨコヨコ

時間足TL割れあたりちと期待したけどなー
ま スルー含めて全弾オレの魂宿ったベストバウト!

ナイスデース
ナイストレードデース

結局キレイに動いたのはなんとも真夜中
オレの参戦LDNのみ
まこんなもんよねー


ボラがさぁ ボラ
なんつーかアレだよね
判断力だよねマジで ボラの判断

いや ボラの判断じゃないか
行くのか行かぬのか

ペロんのかペロらないのか

マジさ いろいろ試したわけ
ボラ判断行くか行かぬか判断
ま 結局さ 経験とかさそーゆーのでボヤかしてんだけどさ

いや いんだよ?別に
いまでも勝ててるし いんだけどさ


いやぁ ココはスパっと利確したよ
だってボラないじゃん?ハハ


とかさスマートでカッコいーじゃん?ホットコーヒーおかわりな感じじゃん?夜はブランデーじゃん?内ポケットから長財布じゃん?
支払いはマスターカードで想い出プライスレスじゃん?

なんかいつでもぶっ飛びブレイク狙ってんだよねー オレ
そのクセ喰うの早いしなー

ま スタイルっちゃースタイルか

ホントはさ5~9くらいでも喰えるとこいっぱいあんだよねー

オレ超捨てててさ
想うわけ

あぁ アイツら今ごろどーしてっかなって
あんときはごめんなって
おまえらさ どーしていーかさ
わかんなくてさ オレ マジ申し訳
おまえらさ頭と尻尾のさ
尻尾らしんだけどさ
オレがなんとかしてやっからさ


あいつら拾ってやんのはオレの役目だかんなー

コレはなんとかしてやんないといけないなー

また瞑想とかしてさ
チャクラ開いてどーにかこーにかとかさ
オカルトパワー 大宇宙パワー全開でいくしかねーなー

でもなぁ
こないだひさびさ瞑想したらさ
オレ金縛りにあったんだよねー

マジどーゆーこと?なるの?ふつー
なんないっしょ?

身体動かなくなってさ 風呂場に水没したイメージで
息もできなくなっちゃってさ
マジブッ殺す!!
って殴りかかったら動いたんだけど

アレお化けかなー 恐いヨネー


いやま どーでもいんだけどさ


アレね
トレードの事とかさ いろいろ考えたりすんだけどさ

超楽しいよねー

オレの妄想はたいがい脱線 無残なことに

だけどそっからさ なんかふくらんでくる時もあるし

楽しい気持ちで考えてると
忘れた頃に浮かび上がる 奇妙きてれつオカルトパワー

それには充分な知識と経験必要だけどさ
これはオレ 体感済みなわけ


妄想想像創造ループ!大宇宙パワー!

いでよシェンロン!


ギャルのパンティお~~っくれっ


banner (1)
  1. 2012/09/28(金) 09:30:00|
  2. トレード結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

キッド

Author:キッド
みんなさ、
いろいろあるだろーけど、、、、

やるだけっ!!



つきぬけろっっ!!

banner (3)
ケンショウ

カテゴリ

未分類 (36)
トレード結果 (18)
検証方法 結果 (17)
本 ツール (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

